Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

今日の龍仁 vol.34 三つのこと

明治神宮の森へ行こう🌳✨と

朝、お風呂に入っていた時のこと。

(結局行かなかった3日前のこと...になってしまいました💧)

 

堰を切ったように

言葉がどんどんやってきて💦

 

 こいつ 今なら書くだろう😎

 

的な不思議な圧を感じる💧

誰だ!?  🐉✨ 龍仁... だよね。

最近ずっと書いてなかったもんね。

 

ならば

とにかく書くまで覚えておかせてよ!

 

伝えてくれたこと、大きくは三つでした。

お風呂から出て、顔が干からびかけながら

キーワードだけを PCに急いでメモ_φ(・_・

3つ目を案の定 忘れたけれど

思い出せるよう強気に頼んだら思い出した 笑

 

(これを書こうとしたら

「今日の龍仁vol.33」が下書きに残っていたのに気付き

 慌てて昨日UPした次第でした😅)

 

 

其の1・・・

 結局は自分で自分を愛するしかない

 

 他者からの愛を求め続けても 

 他者によって継続的に満たされることはない。

 満たされたと感じることはあっても

 それは部分的、一時的に共鳴したに過ぎない。

 

 自分で自分を愛することでしか満たされないのだ。

 

 そう思えない、思い切れない?

 よかろう。

 得心するまで 思う存分追いかけてみるがいい。

 

 

 私自身、すべてを同じ深さで共感できて

 私を愛してくれる人を熱望していた時期も

 ありました。かわいいでしょ😚

 いまだかつて現れたことはありませんが。

 でも、求めたからこそ、いないのかも...

 とある意味 諦めがついたのかもしれません。

 途中は辛かったけれど、必要な経験。

 今は、自分をしっかりと愛するというテーマに

 向き合っています。

 ある時期だけでも、ある事柄についてだけでも

 共感し合える関係性は宝物。 

 自分をしっかりと愛せている者同士なら

 きっと なおのこと。

 

 

 

 

 

其の2・・・

 リーディングや占いは補助エンジン

 

 メッセージは 補助エンジンのようなもの。

 あるいは、惰性で進んできてしまった道を

 方向転換するための起爆剤。

 使い捨てでいい。

 

 もしかしたら、慣性の法則で

 その後の歩みに力を貸し続けてくれることもあるだろう。

 

 あくまで 操縦士は自分自身であることを忘れるな。

 

 

 誰かにくっついていたら、どこに連れて行かれるか

 どこで振り落とされるかわかりませんからね。

 セッションなどを受けるときは 上手に活用を。

 自らしっかり操縦してまいりましょう🚀✨

 

 

 

 

其の3・・・

 ビンゴが揃ってからでいい

 

 無理して動き出さなくていい。

 ビンゴが揃えば、腑に落ちて

 自然と動き出せる、動き出したくなるだろう。

 ビンゴが揃うよう、私たちが働いているのだ。

 

 

 私は疑い深い!? ので5個揃っても動き出せず

 途中でルール変更して

  2列揃わないと...

 また変更して

  3列揃わないと... 

 さらに変更して 10x10のビンゴにしたり !?

 

 情けない...

 それでも根気強く、働いてくださっているのは感じます。

 感謝しかないですね。

 

 動き出せない自分を責めることなく 自身を愛で満たし

 その時に備えましょう。

 

 

 

***「龍仁???」という方へ ***

 ⬇︎よろしかったら こちらを😊

www.healingmani.com