Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

今日の龍仁 vol.28 八犬伝

ギギィィィィィー と軋む音を立てながら

全体像が見えないくらい大きな大きな船のようなものが

止まろうとしている気配がする...ような気がするだけデス 😅

今日この頃です。   So what? デス😅

 

 

昨日だったかな。

友人とLINEをしていたのですが

最近、龍仁 がちょくちょくお邪魔しているそうなのです。

あ...  ⬇︎このときの彼女です。

 

www.healingmani.com

 

そして

「 意外に真面目です、龍仁さん🐉 」と。

 

へぇ〜♬ 彼女の前では真面目なんだぁ☺️

 

"今日の龍仁" シリーズ でご存知かもしれませんが

龍仁 たら、荘厳な雰囲気の時と、おちゃらけている時の

差がめちゃくちゃ激しいのです。

 

「おちゃらけは この前 MANIさんに会う前のときかな」

 

それ以降はずっと真面目らしい。

 

何かの準備を手伝っているのかな...?

龍仁 揺れてるかも〜😊

ビンゴ!の時は、龍仁 ご機嫌そうに揺れる(気がする)んです🐉♬

 

そして 彼女の龍さん(おそらく深みのある青系)

なにやら相談事をしているかも...と彼女。

 

そういえば 私は最近 荘厳な龍仁に会ってないなぁ... 

 

まぁ お任せしておきましょ🐉🐉✨

 

と相成りました☺️☺️ 妄想 ちゃんちゃん。

 

 

 

先程、湯船に浸かっていたときのこと。

 

ふと その会話を思い出して 訊ねてみました。

 

 最近 〇〇ちゃんのところに

 お邪魔しているらしいじゃないですか〜? 

 

すると

 ぬぉ〜っと、荘厳な感じの顔が目の前に💧

 

今日は荘厳Ver.なのか💦 久しぶりだったので一瞬緊張 😥

 

 しばらく沈黙。

 

そして

 ハッ... ケン... デンッ!

 

 えっ? ......  ハッ.. ケン... 八犬伝!? ?

 

 いたずらっぽく ニヒッと笑って

 すぅっと消えていきました。。。

 

また ニヒッて... 

そして、なんじゃそれ... 💧💧💧

 

お心当たりの方々...  八犬伝 だそうです😅