Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

『今を生きる』 老子の言葉

お正月🎍が疾うの昔に感じる今日でございます。

 

『今日の龍仁 vol.15』に書いた

最近、思うことがあり...

というのは、振り返りたくなっていました。

過去のノートを見返したり

セッション、クラスの録音データを聞き返して

文字に起こしたり。

 

改めて、自分自身の在り方について

自覚したかったのかと思われます。

 

すると、新鮮な気づきがあったり、

そうそう、と想いが深まったり...

 

ただ、まだ総括して言葉に落とし込めません。

実は、数時間格闘していました😅

なので、別の機会に記せたらと思います。

 

で、下書きに眠っていた別のトピックスを。

また龍仁にブログを乗っ取られないように 笑 

振り返りたくなっていたと言いつつ、

『今』を選ぶセンス...  我ながら...😅

いいぃ〜んです!

『今』の在り方を確認するための振り返りですから!

・・・誰に何の言い訳をしているのやら💧

 

 

 

"Presents in appreciation this award to the student

who is beginning to learn the power of present time

in the Clairvoyant Program 2012."

 

これは、透視とヒーリングを学んだ(叩き込まれた!?)

クリアサイトを卒業する際、レバナ先生から

いただいた餞けのメッセージです。

少なくとも50人以上はいたであろう生徒それぞれに。

個別に話をするようなことはほとんどなかったのに。

改めて、パワフルな魔女✨レバナ先生怖るべしです。

 

" 今にいることの力強さを学び始めた生徒 "

 

レバナ先生からは、そのように視えていたのですね。 

当時はピンとこなかったメッセージ。

今ならわかります。

ただ、その理解は、今の自分の器の分だけ。

さらに理解が深まりますように...👣✨

 

 

『今を生きる

  落ち込んでいるのなら

   あなたは過去に生きているのです。

  心配しているのなら

   あなたは未来に生きているのです。

  平和で幸せなのなら

   あなたは現在に生きているのです。

                 老子』