Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

今日の龍仁 vol.16

" 4444 333... "

 

 え... 昨日5だったからって

 それはあまりにも...💧

 

  すると、霧のような景色が見えて

  しばらくすると、霧の真ん中から

  真っ青な空にスパーンと変わりました。

 

" 行動してなんぼだからなぁ"

 

 ふむ...

 メッセージばかり求めても

 それを踏まえて実際に行動していかないと...

 動いたら、次の新たなメッセージということか。

 インディージョーンズだね✨

 

 

 でもさ、毎日書くって言っちゃったんだけど... 

 

 

" なんかさ おまえ

   体裁整えようとしてないか?"

 

図星...💧

 

大奥の怖い姫君のように

ばさっと着物の裾を翻すよう

こちらに背を向けたかと思ったら

 

" プッ"

 

 え、えっ?? なに!?

 もしや...

 

 屁 !!!

 

顔だけこちらに向けてニヤっとしたかと思ったら

すぅっと遠くへ小さくなっていきました... orz

 

 

一応、龍仁の名誉のため。

以前にもちょこちょこお伝えしてきましたが...

 

アイアイサー!と返事をしたり...

つけまつげ⁉︎ バサバサの目をパチクリしたり...

ピンクのスパンコールの衣装をつけて

ラインダンスをしたり...

 

ですが!

出会った時の龍仁は、それはそれは荘厳な存在でした。 

その後も度々、威厳ある姿を見せてくれています。

 

...  ったく... ってなんだよ...   orz