Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

ロンドン交通局の掲示板

久しぶりに高熱を出しました...

 

ホットヨガ、それも珍しく2本続けて受けた後

疲れたぁ...と思いながら帰宅し、息子が帰宅するまで

休もうとベッドに転がっていたら、寒気がしてきて...

 

もしやこれは熱中症というやつか!?

LINEで息子にポカリを所望。

帰宅した息子が私のおでこを触り

「あちっ、これは37度5分はあるな」

と体温計を持ってきてくれました。

37度9分。惜しいっ!いや、そこじゃない💦

 

その後も熱は上がり、朝になっても38度台をキープ。

さすがに翌日、病院に行きました。

喉も少し赤いから、熱中症が原因ではないだろうと

即座にインフルを疑われ、人生初の鼻からの検査。ウゴゴッ

 

 まさかのインフルか...!? orz

 

結果は陰性。ノンインフル絶賛更新中✨

インフルではない、風邪との診断で

解熱剤やら風邪薬やら胃薬やら鎮痛剤やら...💧

 

熱中症でもインフルでもないことがわかって

ほっとしたのか、薬が効いたのか、だいぶ楽に。

平熱を超えて下がり過ぎた嫌いはありましたが...😅

 

 

で、ベッドの中でツイッターを流し読みしていたら

 

” ロンドン交通局の掲示板が好きだ ”

 

というシリーズのツィート(by英国在住のmotoko gramさん)

にロックオン。早速フォローさせていただきました😊

 

『 Thought of the Day

 

  Overthinking

  is  the biggest cause

  of unhappiness.   』

 

考えすぎは不幸を呼ぶ 最大の原因だ

 

 

このメッセージから今何を思うかは、きっとそれぞれ。

こんな状態の私が思い浮かべだことは

" もしや・・・この高熱は知恵熱!? 強制停止!? " 


” 動じるな ”

龍仁に言われ、わかったつもりでいたけれど

まだ 心配・怖れのエネルギーはまだなくなっていなかった。

そんな思考のグルグルと、それに伴って漏れ出してしまう

余計なエネルギーを止めるべく...いや、

否が応でもそこにエネルギーを注げないように

強制的に一時停止ボタンが押されたのか...!?

 

だとしたら、確かに有効でした。はい。

実力行使...💦

それも ありがたや💓  ですね😅

 

そして

ロンドン交通局の掲示板が好きだ

motoko gramさんのツィート✨ 

これからも楽しみにさせていただきます😊