Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

新型コロナに関する情報の入手方法は・・・

www.atmarkit.co.jp

野村総研の

「新型コロナウィルス感染拡大の影響の調査結果」

 ( 2020.4.9発表 対象:日本人 有効回答:3098人)

によると

 

 新型コロナに関する情報の入手手段は

  10代と20代の若年層はTwitter

  (⬆︎SNSの信頼性に難があることも認識して

     使い分けていると分析されていた)

  30代と40代はGoogleやYahoo!といった検索エンジン

  50代と60代はテレビ 

 を利用する割合が高い。

  (検索エンジンやテレビには

   フェイクやなにがしかの意図はないのか??? 

   あ... 心の声が漏れました😅)

 

 全ての年代で低迷していたのは

 「政府、企業、専門機関のサイト」

 

 

あら、私ったら10代?😙  👊😤💢

 

双子座♊️だからか?

twitter の 玉石混交溢れる情報の中から

これ✨と思えるものを拾い集めてくるのが

好きなのかもしれません。

時々溺れそうになりますが... 😅

 

そうでした。溺れそうになったので

新型コロナに関わるこの状況についての

記事が続いたのでした。

 

おかげさまで

この状況下での自分の在り方...

少なくとも現時点での在り方は

私なりに整理できたかなと思います。

 

すべての年代で低迷しているという

「政府、企業、専門機関のサイト」

に関するtweetを、つい先程見つけました。

まとめてくださった方に感謝です。

それを最後にシェアさせていただいて

新型コロナ三部作!? はこれにて御免。

お付き合いありがとうございました😊

 

www.cancerit.jp

 

 

最後の最後に

twitterで見つけた珠玉の映像を...❤️

 

 

尊い・・・✨✨✨