Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

笑うと ふわっと浮き上がる!?

今朝、買い物に出たら

ご近所の八重桜が満開🌸になっていました♬

f:id:JOYMANI:20200411231105j:plain

 
このところの、なんとも言いがたい重苦しさ。
新型コロナの奴め。。。
 
TVのニュースや情報番組への信頼が
さらに急降下(個人的見解デス)
信頼できそうな情報をSNSから拾おうとするも
拾う側の選択力が問われるし...
不確かな情報(時に作為的? 😓)や
思い込みや感情のままの発信にも
さらされることになり...
 
うぅぅぅ...となっていた、ある日の朝のこと。
 

f:id:JOYMANI:20200411234517j:plain

あれ? 夜中に家人、何食べたんだろう?

 

f:id:JOYMANI:20200411234525j:plain

ケーキは減ってないみたいだけど...

 

f:id:JOYMANI:20200411234532j:plain

 冷蔵庫を開けたら・・・!(◎_◎;)

 

f:id:JOYMANI:20200411234546j:plain

前夜、箱買いしたパール柑、最後の5個を
この容器満杯の蜂蜜漬けにしたばかりだったのに。

いや、食べてもいいんだよ。
食べていいんだけど
なぜにこんな微妙に残すかなぁ・・・
 
そんなに母ちゃんが怖いのか?
子どもか??
 
・・・と思ったらひとりで笑ってしまいました。
 
そうしたら、ふわっと浮き上がった感覚が⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
そうか!
どんより重たい雰囲気だからこそ
なおさら笑いの効力を感じられるのかも♬
 
 
 
ちなみに
ここ最近の一番のヒットがこれ⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

 

 

好きだぁ〜❤️

 

が・・・つい先程、爆笑記録が更新されました!

 

突然、社宅時代のママ友から
『LINEのグループビデオ通話』のお誘いが。
21時集合。参加者4名。みんな初挑戦。

 

最初は皆ちょっとぎこちなく・・・

Wifiの調子が悪かったり

スマホをベッドの隙間に落としたり

そんな中、一人が顔の加工を始めたら・・・

  

f:id:JOYMANI:20200411231337p:plainf:id:JOYMANI:20200411231430p:plainf:id:JOYMANI:20200411231434p:plainf:id:JOYMANI:20200411231444p:plain


こんな画(かなり自粛していますが、お目汚しご容赦🙏)

四者四様 スマホ画面に炸裂💥

すると、10代か!? 箸が転げても笑えるのか!??

というくらい爆笑が続き・・・ 

気づけば1時間近く。ふぅぅ 笑い疲れた😚

 

免疫力かなりUPしたかと思われます❤️(当社比)

 

不謹慎上等!

真剣にならなければいけない時は、いやでもあるし

ぼ〜っとしていたら、重たい方に引っ張られてしまうんだから。

引き続き、自分のご機嫌取りに邁進したいと思います😊 

 

笑った時のふわっと浮き上がる⤴︎⤴︎⤴︎感覚✨

感じてみていただけたらうれしいです😊♬

笑い薬が お手軽で効果的かも!?