Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"Take it day by day" 今の状況を乗り越えるヒント

この状況下で  どう在るか・・・

そのヒントとなる

前回の記事とは全く別の視点からの

しっくりきた記事📖✨をシェアさせてください。

 

人気ポッドキャストのゲスト

元米海軍特殊部隊の隊員で、訓練教官も務めた経験のある

アンディ・ストンフ氏。

"新型コロナウィルスによる予測がつかない

 今の状況をどう乗り越えるか"

彼が伝えてくれたアドバイスについて

記事にされています⬇︎⬇︎⬇︎

 

www.lifehacker.jp

 

 

海軍特殊部隊...

ちょっと遠い世界に思えてしまいますが

きっと筆者の力ですね

わかりやすく等身大の形で すぅっと入ってきました。

 

⬇︎記事の最後で、筆者が教えてくれた言葉

 

「Take it day by day」

「One day at a time」

 

 1日という期間で物事を捉える

 将来は考えずにその日だけに集中する

 

という意味だそうです。

 

 

またひとつ、思い出したことがありました。

 

クリアサイト時代の師匠レバナ氏は

卒業時 ひとりひとりにメッセージをくださいました。

当時の私へのメッセージは...

 

『Presents in appreciation this award to the student

  who is beginning to learn the power of present time

  in the Clairvoyant Program 2012.』

 

 "今" に在ることの大切さ パワフルさ✨を学び始めた生徒へ

 

8年経った今、その学びは進んだかしら...

 

今一度、心に留めて日々を過ごしていきたいなと

思った次第です👣