Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

リブログ:あなたはどんな音♬を出しますか

大林宣彦監督...

最新作の公開予定日に亡くなられたんだったなぁ...

 

なぜか過去のこのブログが目にとまりました。

 

リブログってどうやるのかな...?

調べようと思いつつ...

 

今日は、というか つい先程

セドナ在住の師 クレッグ・ジュンジュラス氏の

zoomセミナーを受けました。1時間のフリーセミナー。

テーマは、リラックスとセルフヒーリング。

彼 曰く

 

 誰もが不安や恐れ、大きなストレスの中にいる。

 常にリラックスしていなさい、ということではない。

 ただ、緊張に気づいたら、自分で意図することで

 いつでもリラックスできる。

 そして、自分がリラックスすることで

 周囲にもそれが自然と伝わっていく。

 

ワークを交えながら、参加者ひとりひとりを

リラックスに導き、それを体感させてくれました。

 

リブログしたかったこととつながった🔗✨

  

www.healingmani.com

 

『僕はこう問いかけたい。

 私はこんなことをしている。

 あなたは何をしますか?』

 

今、大林監督のこの問いかけが、以前にも増して強く刺さります。

 

 私は何をするのか・・・

 

遺作となってしまった「海辺の映画館 キネマの玉手箱」

晴れて公開されたら、監督、観に行きますね。合掌。 

 

 

結局リブログの仕方がわからず、アナログで...🙏😅