Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

流されてみよう "詠み人知らず" 

早速ですが

#Stay Home 下書き一掃シリーズ!

 

下書きとすら言えない メモ書き。

 「流されてみよう」のタイトルで最古に残っていました。

⬇︎⬇︎⬇︎

2018.10.21体験して行くことで 現実は変わっていく 感情に深入りせず 思い浮かんだ事に進んでいくと 今に居られる 危なっかしく見えるかもしれないけれど わたしをわたしらしく表現し そこに計算はない 計算が入ると 力みが生じる 思い浮かんだままに行くことが スムーズに流れるように 運ばれる

 

 

これ... 自分で書いたのか、実は確信がないのです💧

 

電車の中とかでふと浮かんだことを

とりあえずメモしたパターンのような...

日付で追ってみたら、確かにそれは

全くの新しいことにチャレンジした日。

 

ただ、文字数的に見て、どなたかのツィートに共感して

ブログの種としてコピペさせていただいた可能性も...

日付でツィートを探そうとしましたが、さすがに挫折 Orz

 

 

そんなことで、これはゴミ箱行きだな...

と思いつつも捨てがたく、保留。

 

そして今朝の結論。

 

" 詠み人知らず "

 

としてUPさせていただくことをお許しくださいませ💓

 

そのままだと、あまりにも読みにくいので

ちょっと整えますね。

 

改めて 

#Stay Home 下書き一掃シリーズ!

 

体験して行くことで 現実は変わっていく

感情に深入りせず 思い浮かんだ事に進んでいくと

今に居られる

危なっかしく見えるかもしれないけれど

わたしをわたしらしく表現し そこに計算はない

計算が入ると 力みが生じる

思い浮かんだままに行くことで

スムーズに流れるように 運ばれる

 

 

 Have a nice day 😊💕