Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

昭和の日 ドラえもんからのメッセージ✨

『今日は令和初の昭和の日

 令和2年=昭和95年

 昭和は遠くなりにけり』

 

Facebookで 学生時代の友人が

そう教えてくれていました。

 

そうかぁ。。。

 

実は 亡き父は昭和と同い年。

昔は父の歳はわかりやすかったのですが

元号が変わりすぎて、もうわからなくて...😅

 

パパったら、生きていたら95歳だったのね〜💓

 

あ... 逆算しましたね!?

私はちょっと遅めの子&末っ子ですから!!

・・・って なんのアピールじゃ 笑

 

 

また別の友人は...

いとこさんのお墓参りに行けていない。

彼女のことを愛を込めて

『姪の誕生日に逝った確信犯』だと。

 

そういえば...

父方の祖母も、父の誕生日に逝きました。

おばあちゃんは 確信犯だったのか〜😅

 

 

父は 9.11の直後に

そして、母は 3.11の直前に 還って行きました🌠

 

父も母も、人生の前半

相当大変だったであろう時代を生きた人。

そして私たちは今

チャレンジングな時代を生きていく。

 

人生いろいろ🌈✨

 

 (⬇︎2020.4.29 朝日新聞広告) 

f:id:JOYMANI:20200429225446p:plain

ドラえもん❤️