Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

無病息災を願って😋

今日までが松ノ内🎍

ギリギリになってしまいましたが...

あけましておめでとうございます✨

 

皆さま 今年はどんなお正月を

お過ごしでしたでしょうか。

 

MANIは...

義父母の家で親族と集い...

地元の神社に家族でお参りし...

実家のお墓参りをした時

両親が恋しくて涙が出ました。

こんなこと初めて。

あちらに還ってから

父は20年近く、母も10年近く経った今になって...

自分でもびっくりでした。

 

親という立場になっても所詮 "親"初心者。

不器用であったり、こんがらがってしまったり

いろいろなケースがあるとは思いますが

 

子どものことを心から大切に想ってくれる存在

完全に味方だと思えるからこそ甘えられる存在

他にいないですよね。

でも、その本当のありがたさには

なかなか気づけない。

「親の心子知らず」

今になってさらに深く沁みます。

 

 

あらあら、こんなことを書くつもりは

なかったのですが... ☺️💓

 

 

今日は七草粥ではなく

twitterで知ったリゾットにしてみました♬

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ さんの
『春の七草リゾット』です⬇︎

f:id:JOYMANI:20200107112122j:plain

旨っ😋

 

家人、息子

元気でいてくれる義父母

そしてご縁のある全ての方々のご健勝を

心からお祈りいたします。

穏やかな年でありますように・・・✨