Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

モノクロ写真と恩恵 

Facebookで いろいろなリレーが流行っているようですね。

一昨日の夜中、友人のあまりに可愛らしいモノクロ写真に

条件反射的に"いいね!"をしたら、メッセージが届き...

*ネタバレ注意*  笑

 

どうしようかと思ったのですが、1日限りだしいいかなと。

で、探してみたのですが 幼少期の写真は一枚も見つからず... 💧

たまたま、幼少期〜会社員時代の写真をコラージュのように

並べて写した写真があったことを思い出し、それで代用しました😅

 

乗っかってみて良かったです♬

 

というのも、久しぶりに珍しい!? 方々とも連絡が取れたり

昔の写真と一緒に母からの手紙✨が見つかったりもして。

 

みなさんの幼少時代の写真にもほっこりするし...🍵 

 

タイムレスで たくさんの方々と繋がれたような...

そんな恩恵がありました😊

 

 

 

 

f:id:JOYMANI:20200501212135j:plain

コラージュ写真から切り取ってみました。

おそらく、幼稚園のお遊戯会、花笠踊りの時かと。

幼少期の写真がモノクロって...

今となっては  なかなかオツです😙