Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

ヤングコーン 来た〜🌽✨

ねむ ダル ぼわぁ〜ん

さらに痒い💦

昨日の草むしりの際、わずかに露出していた足首を

気づいたら 虫にかなりやられていました。

平和な世界を壊されたんだから、それくらいしたいよね...

ちょっとわかる気がするから許すよ。

でもこれ以上腫れないでね😅

 

そんな中・・・届きました! ヤングコーン🌽✨

 

f:id:JOYMANI:20200520140754j:plain

なんでしょ、このピチピチ感。若さって尊いのぉ...✨

 

では早速 ♬

 

f:id:JOYMANI:20200520140923j:plain

ヤングコーンの炊き込み御飯

レシピを調べていたら

"実と一緒にヒゲも刻んで入れれば、香りと食感の二重奏"

という魅惑的なフレーズが✨

ガス火で炊いたのでおこげも・・・なので三重奏なり〜😚

 

こんな中途半端な時間に。

それも、グリルとかじゃなく、なぜにご飯?

いいぃ〜んで〜す😋

 

さて、あとはどうやっていただきましょうか♬

これからしばらく楽しく悩めそうです🌽

・・・と こうしてまた月♉️の安全地帯に逃げ込むのでした😎

 

 

ちなみにこちら、写真家の友人の 旦那様が精魂込めて作っています。

これからの季節、とうもろこしと桃も超楽しみ。マジ旨いのです😋

⬇︎よろしかったら😊

 

www.ozakimomotaro.com