Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

そろそろ始動👣?

昨日は、久〜しぶりにカフェ時間を楽しんできました。

家人の仕事関係の野暮用に付き合った帰りに。

 

まだ座席は半分だけ利用可。時短営業。

それでも...

カフェでゆっくり本を読む ☕️

なんて豊かな時間✨だったんだろう。

ありがたいことだったんだなぁと

珈琲とともに しみじみ味わいました。

 

ちなみにフルーツサンドは家人セレクト。

引っかかっていた案件がクリアできたらしく

そのご褒美だったらしい。お相伴😋

 

f:id:JOYMANI:20200521213656j:plain

@ ファクトリー&ラボ 神乃珈琲

 

 

さて、関西では宣言解除されましたね。

そろそろ都心部でも自粛生活も明けそうな見込み。

 

今の生活に馴染みすぎたのか

以前の生活がもうなんだかよくわからないような

不思議な感覚。

 

withコロナの時代が次のフェーズへ。

 

この期間、世の中のいろいろなことを

見て、感じる機会がありました...ね。

そしてこれからもきっと。

 

すごい時代に生きている、生かされている

改めてそんなことを思ったりしています。

 

 

 

最近気になっていた

昨年末にしたイヤーリーディング。

joymani.hatenadiary.jp

 

 

f:id:JOYMANI:20191216232316j:plain

  

   "大アルカナ祭り、ファミリーカード祭りの様相。

  そして2020年のメインテーマは『Moon』🌕✨

  うむぅ...

  能動的な派手さはないかもしれないけれど

  揺さぶられながら、委ねながら

  深く大きく変容していく・・・

  なかなかな年になりそうな予感。

 

  感情を溜め込まず、上手に外へ出して昇華させる・・・

  今まで逃げていたかもしれない

  そんなテーマとも向き合う年なのかなぁ。

 

  そんなこんなを心の隅に留めつつ

  自分の本質と繋がって

  ただ自分で在れたらと思う次第です。"

 

そんな風に捉えていたんだね。

4月 Hanged Man というのが笑える😅

たしかに能動的ではなく、受動的にかなり派手な!?

なかなかな年になってるよ💧

 

そろそろ6月 『Player:遊ぶ子ども』 

 

楽しむことを忘れずに

トライアンドエラーをしながら

with コロナを生きていこう👣✨