Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

耳ぼわぁ〜ん 観察中

昨日は朝から

耳がぼわぁ〜んと水の中にいるような感じ。

時々はあるのですが

今回はひどくて頭全体に圧がかかるような

それもなぜかキッチンに立つと強くなるという...

 

窓全開で換気をしたり、お香を焚いたり...

手を叩くとしっかり響きはしますが変わらず...

 

 言いたいことがあるなら

 ちゃんとわかるように言ってよね💢

 

ほぼ 逆ギレ

でも変わらず... 😓

 

 

 

つい先日

インナーチャイルドちびともちゃんと

しっかり向き合うきっかけを頂いた方に

調整してもらっていた時のこと。

唐突に聞かれました。

 

 「地震とか、事前に何か感じますか?」

 

 「??? いいえ、わかりません😅」

 

 「感じていらっしゃるはずですよ。」

 

少なからず、そういう人がいるらしいことは

知っていたが、他人事でした。

今も自分事としては半信半疑。

 

地震が発生する前

地中に溜まったエネルギー状態

そのフラストレーションを自分の体感として

感じ取るらしい。

そして不思議なことに

その体調の異変がスッキリしたくらいのタイミングで

地震が起きるのだと...

 

 「へぇ〜 そうなんですか〜!」

 

霊的に余計なエネルギーを受けてしまっている状態

地震を察知している状態 など

 

ちびともちゃんが元気になって

本来の自分がより分かるようになっているので

その比較として

それらの変化に意識を向けてみてもいいかもと。

 

御意!と思っていたところでもあったので

この耳のぼわぁ〜んは なんぞや??と。

 

 

ペンヂュラムに聞いてみると

 

 霊的な何かがいるわけではなさそうで...

 地震を察知しているかはよくわからず...

 

ふと、もしやキッチンに立たせまいとしている?

やらなくちゃいけないことがあるのに

すぐキッチンで何か作り出しちゃっていたので

月牡牛座に逃げ込むなということかなと😅

 

そう聞いてみると・・・ YES❗️ビンゴ❗️

 

まじか... Orz

 

 

友人とLINEでおしゃべり。

この 耳ぼわ〜んのことをよく聞いてくれた上で

 

「何事も難しく考え過ぎずに」と。

 

そうなんだよなぁ。

案外真面目なところもあって😅

彼女のおかげで気分が楽になりました。

 

 

さて今日... 

になっても耳ぼわぁ〜んはほとんど変わらず。

何だか震度4クラスの地震が続いているのが

気になったり。。。

 

 

何か違うことしよう!!!

 

と、草刈りをしました〜! 😊

 

お隣さんのリビングに面した側の雑草が

気になっていて、でもそんな体調なので

 

 無理はしないぞ。そこだけね。

 

と決めて。

 

結局... 3時間半近く、大きなゴミ袋7個分。

 

いつもそうなのです。

始めるまでは時間がかかるのに

始めてしまうと止まらない...😅

 

そうそう、発見がありました!

これは常識の部類に入るのかもしれませんが

雨上がりの草むしりって楽なんですね〜!!!

雑草を抜く力が 1 / 100、いや 1 / 1,000 でいけましたよ!

最近知ったのですが、実際に試してみて感動。

いくつになっても、新しい学びは楽しい♬

 

また脱線した💦

 

で、ですね!

土と戯れたからか、耳のぼわぁ〜んは

少なくともその間はまったく気にならず

そして今はほとんど気にならなくなっています。

 

・・・気持ちの問題だったんか〜い⁉️

 

いや、大地賛頌✨ですな😊💓

 

 

 

いずれにせよ

ちょっと気になる地震

 

大難が小難でありますように・・・

そして、小難が無難でありますように・・・🙏🌎✨