Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

初夏のお楽しみ♬

水出し珈琲が好きなのです。

ぽたっ ぽたっ ぽたっ ぽたっ ・・・

じっくり時間をかけて完成する あのスッキリした味わい。

...そんなグルメじゃないデスケド😅

 

手軽に家でも ぽたっ ぽたっ ができるグッズが

あることを知り、思わずポチりそうになりましたが

身の程を知れ〜 との心の声が。

そうなんですよね... マメじゃないしすぐ熱が冷めそう😅 

 

で、次善の策✨がこれ ⬇︎

f:id:JOYMANI:20200524091402j:plain

 

ハリオのフィルターイン コーヒー ボトル✨

f:id:JOYMANI:20200524091353j:plain

 

 

憧れの ぽたっ ぽたっ には程遠いですが

手軽に水出し珈琲ができて

口コミでも なかなか良さそうだし

 

何と言っても、実は...

 

f:id:JOYMANI:20200524091404j:plain

トリオ完成 🎶


そうなんです。このシリーズ愛用中😊

最初に買ったオリーブは

数年前のGWの頃に冷茶用にと。

 

なので、もしも お味NG😭 だったとしても

シンプルなボトルとしても活用できることが

わかっているので👌

 

ということで

8時間 待てっ🐶 な今。

夕方が楽しみです😋