Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

双子座新月🌑✨ 命の玉を輝かせて・・・観音力カード

おはようございます😊

静かな土曜日の朝。

双子座の新月🌚✨...明けでしたね。

 

ここ数日、なんとなく もわ〜んとしていたのと

前回引いたカードをアップデートするタイミングな

気がしていたので、観音力カードを...

 

f:id:JOYMANI:20200523101333j:plain

美しい・・・😍

 

気づいて欲しいのは、あなたは無闇矢鱈に運ばれて

いるのではないということ。

あなたを運んでいるのは、羽衣をまとった天女です。

どうぞ安心してください。

そして、これからもどんな景色が現れるのか

体いっぱいで味わい

楽しみながら運ばれていきましょう。

 あれ...どこかで言われたこととかぶるような...

 インナーチャイルド解放中 - Healing MANI

 

自分自身であることに集中してください。

大きく深呼吸して

「私は私、大丈夫」

と自分自身に言ってあげましょう。

そして、あなたにしかできない役割を

ゆっくり確認していきましょう。

*この色で記すメッセージはすべて 観音力カードより抜粋・転載*

 

 

はい・・・😢💓

しかと受け取りました。

そしてもう一枚、さらに腑に落とすための

サポートとなるカードを、と意図。

 

f:id:JOYMANI:20200523101403j:plain

出た💦💦  失礼しました😅

不動明王様🔥 久々のお出まし✨

 

不動明王様が私たちの邪念を払いに

来てくださいました。

 

すでにすべてを用意して

生まれてきたあなたが

今ここを懸命に喜んで生きていれば

光はプログラム通りに

ちゃんとあなたを照らし出します。

今ここの光を感じましょう。

 

御意 ☺️

 

 

f:id:JOYMANI:20200523100442j:plain

不動明王様がおられると やはり ピリッとします😅

 

観音力カードからのメッセージは

大きな流れの指針をくださるように感じ

リビングのいつも目に付くところに飾っています。

 

 

いつからか...

そうだった!

スマホのアルバムを遡ってみると3月17日

インナーチャイルドとちゃんと向き合い始める前日

なんとなく観音力カードを引いてみた時からでした。

 

⬇︎その時のカードはこれ✨

f:id:JOYMANI:20200523105420j:plain

18.花心

花の菩薩が手にしているのは、自分自身の命の玉。

それぞれが持っている無色透明なこの玉を

誰よりも自分自身が愛し慈しみましょう

と告げています。

あなたは今、つぼみの中にいて

自分の周りにこんなにたくさんの祝福の金粉が

舞っていることに、当の本人が気付いていない

・・・そんな状況のようです。

 

あなたは

体と命の玉との両方であなたです。

たとえ誰にわかってもらえなくても

自分だけは素晴らしさをわかっていると

自分の命の玉に伝えてあげましょう。

命の玉を誰よりも

自分自身が励まし愛してあげることで

命の玉は喜び

その喜びは瞬時に光となって

あなたの体の中から輝き出します。

 

 

 

誰よりも自分自身が愛し慈しむことで

光となるあなたの命の玉✨

 

オリジナルな輝く玉✨を内包する

あなた✨にしかできない役割を

ゆっくり確認してきましょう。

 

 

・・・今日はこれをシェアしたかったようです☺️💕