Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

大人になった きみひめ🌽✨

昨日 一昨日の晴天が幻だったかと思えるほど

ちゃんと梅雨らしさが戻りましたね ☔️

天気と身体って

どうしてこうも連動するんでしょうかねぇ...

 

さて。

届きました❗️

先日のヤングコーンに続いて

大人になった!? きみひめ🌽✨(甲府特産のスイートコーン)

 

まずは 基本から ♬

f:id:JOYMANI:20200618191927j:plain

元気が出るツヤと色✨ 幸せだぁ😋

 

⬇︎一緒にお取り寄せした友人は焼いて食べたそうです!

f:id:JOYMANI:20200618204152j:plain

旨そっ❗️でございます😻 私も明日は焼くぞ‼️


 

中医学の観点では

とうもろこしは利尿作用を高めてくれることから

梅雨時期の養生にもってこいなのだとか。

 

水はけの良い身体になりた〜い !!!

 

⬇︎ちなみにこちら。よろしかったら 😊 

 (水中カメラマンの友人の旦那様が精魂込めて作っています)

www.ozakimomotaro.com

 

 

 

話変わって・・・

ちょこっと のろけてもいいですか?  ☺️ 

 

f:id:JOYMANI:20200618191932j:plain

⬆︎息子からの誕生日プレゼント♬

MARKS & WEBのバスソルトと好みの色合いのお花。

ずいぶんオサレなものをくれるようになりました。

というか、プレゼントをくれること自体スゴイ。

彼女の影響力は半端ないな 笑 

親バカ...じゃ足りないバカ親 失礼いたしました😙

 

とうもろこし🌽とバスソルト♨️で

今年の梅雨も乗り切りたいと思います😊♬