Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

とにかく捨てたい?

「今はとにかく捨てたいんだね 笑」

 

今朝、起き抜けに家人がそう言って笑った。

 

???

 

枕元の2冊を指して

「昨日はその本、下にあったよ 笑」

 

あ... 笑

 

『1週間で8割捨てる技術』

『それって、必要?』

何年も前に買った、ともに筆子さんの著書。

 

鋭いっ💦

久しぶりに見つけてしまったこの2冊を

起きている時はリビングに、寝る時は枕元に...

何往復もしているのだ。

はい、未だに ちゃんと読み返せていません...😅

 

 

そう、捨てたいの〜!

とにかく すっきりしたいのだ!!!

 

 何が止めているのだ... Orz

 

 でもこれは肝だな。向き合わねば。。。

 

f:id:JOYMANI:20200701230805j:plain

@高桐院 数年前はまだ人が少なくて、こんな写真も普通に撮れた

 

初めて高桐院の門をくぐった時は

興奮してひとり言葉にならないことを発していた。

安心してください。誰もいませんでしたから😙

まさに異次元に入ってしまうような感覚があった。

本当に凄かった。

 

" そうだ 京都、行こう。" 

 

ふらっとまた新幹線に乗って行きたいなぁ。。。

 

とりとめもなく... いつもに増して 乱文失礼🙇

頭の中も断捨離が必須ですな😅