Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"夢は君の未来への道" by musuko

梅雨の晴れ間✨

今日は気持ちよく晴れました🏠☀️

気分にも大きく影響するなぁ ♬

f:id:JOYMANI:20200702232345j:plain

 

久しぶりに...

本当に久しぶりに友人とランチ。

出かける準備をする際、化粧をする時間を入れ忘れて

ちょっと慌てました💦 

まぁ、ほとんど代わり映えしないですけどね ...😞

 

その時々で、共通のテーマの人とのご縁が繋がったり

より距離が近くなることって ありますよね。

お互いが鏡になって見せたり、励まし合ったり...

 

まさに 今日もそういうご縁の方だと思われます💓

 

 

今、色々な事柄が彼女から離れていく流れの中にいるよう。

でも、たしかに新しいものも入ってきている。

とても自然で、良い流れのようにしか見えない。

彼女自身は、深いところで わかっているけれど

不安や怖れも伴う。至極当然。

 

 

彼女へのメッセージが...

 

 ゼロベースで

 (今までやってきたからとか、関係性とかを一切抜きにして)

 これから本当にやっていきたいことや

 これからも 持っていたいものは何なのか

 逆に 本当は要らないものは何なのか 

 望む在り方を ゆっくり考える時期。

 今、それができる時。

 真っさらな 新しい部屋。

 そこに何を入れたいか。どう配置したいか。

 

 焦る必要はないし

 今すぐ行動に移さなくてもいいので

 イメージ遊びのように

 ふんわりとリラックスして

 チビ◯◯ちゃん(インナーチャイルド)と

 一緒に想いを巡らせてみるのがいいかも。

 動くときは動くから。

 

 

そんなことを話していたような。。。

そしてこれは、私へのメッセージでもあったような。。。

 

 

f:id:JOYMANI:20200702232402j:plain

"夢は君の未来への道"

 

なんとなく写真を見返していたら

こんなのが出てきました。コテコテやん 笑

2011年の震災の後

今と同様、自宅で過ごすことが多かった頃

小学5年生だった息子が窓に書いたのでした 😊

窓に書いてもOKなペンをもらって

楽しそうに何やらいろいろ書いてたなぁ ☺️