Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

スイッチオン!?

やはり、昨日あたり 何かがあったのかな。何かって ナニ !??

午前中から、断捨離のスイッチが入りました。

家のあちこちで大鉈(オオナタってこう書くんだ)が振るわれています。

なかなか動き出さないくせに、動き出すと止まらない性分。

ヘロヘロです。。。

でも気持ちはまだまだやりたい。

 

睡眠のリズムを取り戻せそうなので

今日はこれくらいにしておいてやろう。 やろうって...😅

 

 

今までやりたいと思っても動けなかったのに不思議。

在りたい自分が以前よりもクリアに見えてきたのかも。

内側の変化が外側に現れる... 

まさにそんな感じ...だったらいいな😊

 

飽きないように:p  老体!?とも相談しながら

楽しく進めようっと👣♬

 

おやすみなさい💤