Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

澱みの中で・・・✨

この ねむいねむい病はいつになったら治るのでしょう...😪

 

でも... 

 動けねぇ〜よぉ〜 グダグダグダ

というもどかしい状態は

少し変わってきているような気がします。

昨日くらいからかな。

 

お風呂のフタの掃除だったり

洗濯機内の掃除だったり...

 

お、それやっちゃう!?

というところに手をつけらているからです。

(あくまでも掃除苦手な私の当社比です🙇)

 

 

最近のカフェオレ。

インスタントでチーン♪ ばかりだったのが

濃いめに丁寧に淹れ、ミルクも鍋で温めて茶漉しを使って作る。

それも 昨日から復活 ☕️

f:id:JOYMANI:20200711230332j:plain

 

あ❗️ もっと大きいことがありました。

もう卒業なのに、いつまでもはっきりせずにいたことを

きちんと終わらせてきました。それも昨日の朝だった。

えらい、ワタシ!☺️

 

なにやら少し動き出す流れなのでしょうかね。

本格的な動きが出てくる前の、最終調整に入ったような。。。

 

 

とは言え、眠りのサイクルはまだ崩れていて

昨夜はあまり眠れないまま迎えてしまった朝。

ここで寝てはさすがにマズイ...と7時OPENのスタバへ。

眠くて耐えられなければ帰ればいいやと思っていたけれど

やはり動き出してしまえば 案外ダイジョウブなのですね。

(午後ガッツリお昼寝したことは決して言うまい... 🙊 )

 

そう言えば 明日7/12、水星が順行に戻るそうですね。

スタバでは 水星逆行の置き土産🎁的なこともありました。

 

息子のママ友とバッタリ。1年半ぶりだったかな。

ワンちゃんのお散歩途中で寄ったのだと。

 

髪の毛切らないと〜💦と予約LINEをしたら

どうしてるかなぁ...と思っていた友人と一緒にいると

二人からすぐ折返し電話が♬

なんでも、座敷童子が出るというお宿にお泊まりしたと。

撮った写真を見せて診断してもらおうと思ってたのだと。

わからんよ〜💦💦💦

夜、サンドイッチマンのTVで座敷童子が出るお宿が出てきてびっくり。

このシンクロは要らないです😅

 

そしてそして!

昨夜、ふと目に止まった4年前のノート。

改めて読み返して目から鱗。

書いてあったことは記憶に残っていたのだけれど

一段、いやもっと深く納得できたというか

これからの在り方を改めて考えている中で

大きなヒント、参考になったのでした。

 

まぁ 水星逆行の影響かどうかはわからないけれど

やっぱり何か動き出してはいるな。

 

 

 

そうだ! イヤーリーディングを見返してみました。

f:id:JOYMANI:20191216232316j:plain

一番左から時計と反対回りで1月から順に。中央は今年のテーマ。

 

なるほど、7月は『カップの8:澱み』だったか。

 

確かにエネルギーは停滞していた。

 

ただ動けない間も

内側では たくさんたくさん 感じたり 考えたり

今までのことが腑に落とせたり...

澱んでいるようで

実はなされることがなされていた...のかもですね。

 

今しばらく、澱みにいることを受け入れ

その中で微動しながら

動き出す準備を整えていくことにいたしまする😊