Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

キロン逆行@牡羊座♈︎ 魂が望む在り方へ

今日も粛々と(マイペースで:p)断捨離を続けておりました。

 途中でメルカリを挟むと やはりペースが乱れますね。

 早く手放したいし... うまくバランスを取るのが課題なり。

 

懐かしい『やまとなでしこ』後編を見た後に

お風呂に入る力が残っているか かなり怪しかったので

今夜は早めのお風呂に。

 

断捨離を始めたからご褒美なのか?

湯船の中でまったりしていると

具体的なイメージがいくつか浮かんできました。

 

(そうそう、私はそういうことがやりたかったのかも!)

 

後追いのようにそう思って、ちょっと不思議な感覚。

 

セッション自体はこれからもご要望をいただく限り

きっと続けていくと思いますが...

 

まだきちんと言葉にできる段階ではなく...

(決してもったいぶっているわけではなくホントに💦)

 

 私が本当にやりたいこと、望む在り方

 私自身が知っていく(思い出していく!?)

 過程の中にいる

 

そう、そんな感じです。

 

言えないなら書くなよ💦

自分でも何を言い出しているのか謎 💦💦

 

 

・・・そうか、キロンだ。

 

どなたかのツィートで

昨夜 水星が順行に戻ったすぐ後

牡羊座にいるキロンが逆行を始めたと知りました。

 

占星術の世界で キロンは

「魂や心の傷 あるいは その癒し」

を象徴する小惑星です。

 

個人のネイタルチャートでのキロンの状態で

その人が持つ傷を読み解いたりしますが

それとは別で...

 

2019/2/18〜2026/1/18

キロンは何度か逆行を繰り返しながら

基本的に牡羊座に滞在するようです。

そして、昨夜からの逆行は今年の12月初旬まで続くと。

 

キロンの逆行・・・

 静かに深く、魂や心の傷と向き合う

 傷を理解することによって 自分を癒す

 

それが、牡羊座で起こるということは・・・

 

 自尊心・自己肯定感、自己の確立

 

これらに関するテーマでの

魂や心の傷の癒しが起こりやすい時期とも言えそうです。

 

そんなややこしいことは、意識してもしなくてもいいので

 

本当にやりたいこと、やりたかったことを自由に思い描く

(⬆︎魂が望むことが肝!)

ということを試しにやってみると

案外自然に許可を下ろせる自分自身に気づいて

驚くかもしれません。

 

その過程で、以前より自分を大切に愛おしく思えている

ことにも気づけるかも。

  

 あなたが本当にやりたいことは何ですか?

 あなたの望む在り方とは?

 あなたのアイデンティティは?

 

癒しが起こりやすいチャンス✨

安心して傷と向き合ってみてもいいかもしれませんね。

多少痛みが伴うことがあっても

今までとは違う感覚で捉えることができそうですから。

 

 あなたの魂が望む在り方とは・・・

 

まだまだ時間はあります。

焦らず、ご自身のペースで

思い描き始めてみてはいかがでしょうか🌈

(For me also😊)

本格的な水瓶座の時代への準備の一環...でもあるのかな。

 

 

・・・結局、Qさまを見てしまった😅

『やまとなでしこ』は録画でゆっくり楽しみます😊♬