Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

森の中へ⛩🌳✨

久しぶりに明治神宮へ行ってきました⛩✨

 

 あぁ、森の中に入りたい🌳🌳🌳

 

ここ数日、ずっと明治神宮の森が頭に浮かんでいて。

本当は昨日行くつもりだったのですが、今日に。

というのも、家人がめずらしくイライラしていて

これは一緒に連れて行かにゃ!と思ったら

今日なら行けそうなことを口走ったので👌

 

火星は今、オウンサインの牡羊座♈️

さらに私のちょうどディセンダント付近にいてですね

家人との喧嘩にも要注意💦 なのです。

これを知っていたので、イライラに乗っからずにやり過ごしました。

知っててよかった公文式! ならぬ 占星術!おっと失礼😙

 

 

前置きが長くなりました🙇

今日の明治神宮⛩✨はこちら♬

 

f:id:JOYMANI:20200731221129j:plain

 

f:id:JOYMANI:20200731221148j:plain

 

f:id:JOYMANI:20200731221215j:plain

 

f:id:JOYMANI:20200731225644j:plain

本殿に着いた頃、ちょうど晴れ間も出て気持ちよかったです😊

 

そして、頂いた大御心は...

f:id:JOYMANI:20200731230337j:plain

『多くの人々と並んで進む人生で

 たとえ他の人々には遅れることがあっても

 決して、正しい道を踏み誤らないでほしいものです』

最初の信念を貫いて、正しい道を着実に進みましょう。

 

はい、しかと心に留めおきます🙏

 

 

明日から8月か・・・