Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

ナザール ボンジュウ 👀

先日、最寄駅近くでの用事の後

そのまま帰るのはつまらんので

ひとりカフェへ。

そして、めずらしくカフェモカ。

 

さて...とPCを開いたのに

ネットにどうにもこうにも繋がらず😓

ゆっくりしてから帰ろうと思ったのに... 

夕飯の買い物だけして帰宅。

 

PCとエコバッグ

そして 飲みきれなかったカフェモカを持ち帰り

まだまだ太陽が照りつける中、ようやく帰宅。

ほっとして、持っていたカフェモカを玄関の棚に

置いたところまでは記憶にあるのですが

次の瞬間には、ド派手にぶちまけておりました 😵

 

いったい何が起きたのでしょう...???

 

甘い香りが漂う玄関。

なぜ今日はカフェモカにしたんだろう...

後の祭り。

 

粛々と、そう、なんでだよぉ!という感情も湧かず

粛々と後始末を終えました。

 

 

そして、ようやくPCを開いて

ゆっくり返したかったLINEの返事を。

 

書くつもりはなかったのに

カフェモカ事件の顛末を書いていたら

さらに、前日の夢で(その前の日もあったような...)

誰かにいけずをされたことを思い出し...


 何かをおでこに当てられた。

 ん、女の人と目が合った?

 (誰かは全く覚えてないし、知らない人かも)

 もしかしたら わざとじゃないかもしれないし

 ここで怒ってもなぁ...と、とりあえず見逃した

 

・・・という夢。

現実でもやられたか!? ならば 許さへんで!笑

 

みたいなことまでLINEに書いて送ってしまった。

 

 

すると

ナザール ボンジュウ持っておくといいかもですね。

 トルコのお守りなんですけれど。

 気になったら調べてみてくださいね ♪」

 

ナザール ボンジュウ???

 

早速調べてみました。

あ、見たことある!

旅番組とかで、店先にたくさんぶら下がっていたような。

 

目玉がモチーフの

トルコの厄除けのお守りなんですね。

目玉といっても、ポップで可愛い。

これなら持てそう♬

 

お守りをネットで買うのか...

一瞬頭をよぎりましたが

そのためにトルコに行けるわけもなく 笑

早速ポチりました。

f:id:JOYMANI:20200811230126j:plain

2個。家人の分と😊

危うく、玄関や寝室、水周りも...

と大人買いするところでしたが、とりあえず 笑

 

家人はお財布に入れているようです。

さすがにかさ張るし重いでしょ😅

私は基本自宅にいるので

リビングか、寝る時は寝室へ。

買い物などに行く時も

ポケットに忍ばせてたりしています。

 

効果のほどは・・・

少なくとも、夢で "いけず" をされることは

今のところありません😊

そして、なんとなく安心感があります。

これは大きいかな💓

 

教えてくれてありがとうです❤️

 

自分のエネルギーフィールドを

しっかり意識・メンテする

・・・やはり基本ですね。



可愛い目玉親父👁‍🗨✨

仲良くして護ってもらいます😊