Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

モンブラン登頂😋

#山の日にモンブラン

 

こんな素敵なハッシュタグをツィッターで発見😍

こういうのは 喜んで乗っかりますよ〜♬(ツィートはしないけどw)

とワクワクしていました。

 

さて、いよいよ今日は 山の日🎌

家人にも今朝から宣告していたのに

のんびり、もとい、ダラダラ過ごしていたら

夕方になってしまい、慌てて出発🚗💦

 

候補のケーキ屋さん ことごとく

間に合わなかったり

モンブランが売り切れていたり...😭

 

お腹もすいてきたし

もうどうでもよくなってきた...

 

でも中途半端にカフェのデザートで

お茶を濁すのも嫌だし...

 

あ、成城石井⁉️ ・・・ありました〜😊‼️

 

家人と

コンビニのゴージャス版ということでいいよね

と話しながら

サクッとご飯を済ませて帰宅。

 

いざ、モンブラン アタック開始👣✨

 

f:id:JOYMANI:20200810211317j:plain

うまぁ〜〜〜い😍

成城石井さん、ごめんなさい🙏

侮っていました🙇 いやぁびっくりしました。

 

そうですよね。

成城石井さんといえば

プレミアムチーズケーキの美味しさも

衝撃的でしたものね。

 

 

断然 いちごのショートケーキ派の家人。

諦めかけた時に

「だって モンブランがいいんでしょ?」

と最後まで一緒に挑んでくれてありがとう。

登頂大成功㊗️

来年はもう少し余裕を持って登頂しようぜ 😋