Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

観たぞ!東京オリンピックの『はじまりのごあいさつ』が響く✨

いよいよ始まりましたね。オリンピック。

 

女子ソフトボール。

これまでの歴史をドキュメンタリーで観ていたので

2連勝が心からうれしいし

これからも応援したいです。

女子サッカーも、様々なプレッシャーのかかっているであろう中

ドローに持ち込んで本当に良かった。

 

と書きながらも、正直、オリンピックという実感はまだない感じ。

 

当初予定だった

MIKIKOさんの演出で、渡辺直美さんたちと創り上げる

きっと 超Cool JAPAN!だったであろう開会式、閉会式を

観たかったなぁ... 

今となっては叶わぬ夢、幻。

 

あまりにもいろんなネガティブ情報が溢れていて...

何がどうしてどうなってこうなっているのか...

そんなこと知る由もないし

悲しいかな知ったからどうなるものでもないので...

 

純粋にアスリートたちの応援をさせてもらおう!

と思っていたところ

 

観たぞ!東京オリンピック

という「ほぼ日」のコンテンツをつい先程知りました。

このシリーズは17年も続いて愛されてきたようなので

ご存知の方も多いのかな。

 

永田泰大さんの

『はじまりのごあいさつ』

とてもとても響きました。

ぜひシェアさせてください💓

 

www.1101.com