Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

棚卸し ダブル土星期に向けて・・・①

絶賛棚卸し中・・・

そう7月後半、ただいま棚卸し中なのです。

何をしていたかというと

 

これまで私自身も、信頼するプロフェッショナルな方々に

メッセージをいただいてきました。

西洋&インド占星術、手相、算命学、チャネリング...

ブログでも備忘録的に紹介させていただいたこともありました。

 

それら文字起こししたものを、時折読み返しては

改めて腑に落とせることがあったり

忘れていたことを思い出させてもらったり

力づけてもらってきました。

 

時と経験を経ることで

受け取っていたはずの言葉やメッセージが

螺旋状により深く入ってくる...

 

今、また振り返ってみたくなったのです。

 

 

何かズレがあると

本当にそれでいいのか? 的な

ストップがかかるというか

固まって動けなくなるワタクシです... Orz

 

星的に言うと

ネイタルチャートの太陽土星スクエアの影響大

と解釈していて、上手に付き合わねばなのですが

今はトランジット冥王星も発動している模様でして...💧

 

と、ここで冥王星の影響を確認すべく

ホロスコープチャートを見返してみました。

すると・・・👀💦

 

トランジット冥王星がネイタル太陽に

タイトにインコンジャンクト(150度)

 

だけでなく

 

ネイタル海王星ともインコンジャンクト。

つまり、YODを組んでいました。

 

さらには

トランジットの冥王星と海王星がゆるく(でも逆行で戻ってきてる)

私のプログレスの太陽とYOD。。。

 

YODとは?

 3天体で構成される二等辺三角形(頂角60°)の複合アスペクト

 頂点となる天体は、他の2天体に拘束・訓練されて

 それ以外の方向性には進めない。

 別名「神の指」 すなわち逃れられない...

ざっくりこんな感じで捉えています。

 

なんかわかりにくくてごめんなさい。

ちょっと動揺しています笑

 

気づいてしまったのは

冥王星と海王星にがっちりつかまっている

私のネイタル&プログレスの太陽たち...

 

例えると

柔道78kg級 金メダリスト浜田選手に

がっつり寝技を決められて身動きも取れない

ってことです。。。  かえってわかりにくい!? 

 

 

さもありなん...

今回の棚卸しでは

太陽、つまりは人生の方向性の最終確認を

促されている自覚がありました。

そして、その道を行くしかない。

 

ブログを書くってやはり自分のためなのですね。

改めてこんな形で覚悟を促されるとは...   遠い目

 

 

脱線が長くなったので

棚卸しの中身については次回に続きます。