Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

過去の自分からのご褒美♪ "Pianos' Conversation 2021"@オーチャードホール

2021.11.11〜  現在使用中のドメイン

https://www.healingmani.com

では アクセスできなくなります⚠️⚠️⚠️

www.healingmani.com

 

オーケストラが聴きたい・・・

 

時々そんな欲望がムクムクと出てきます。

今年は梅雨頃に発症。

好きそうなテーマのN響定期演奏会

それも行きやすいオーチャードホール開催を見つけ

行ってきました。

 

コントラバスの低音の響きが大好きで

行くといつも彼らばかり見ているのですが

その時は3階右サイド、ほぼ舞台上の席。

つまり、ちょうどコントラバスが隠れてしまう席でした。

私としたことが...Orz

 

ところが!

新たなターゲットを発見してしまいました!

ティンパニ✨

その響きと併せて

中央最上段で楽しげに演奏する奏者に釘付け😍

首席ティンパニ奏者 植松透さんでした✨

 

他にも名物!? 奏者さんたちがたくさんいらっしゃるようで

きっとそういう楽しみ方もあるのですね。

 

それにしても

コントラバスといい、ティンパニといい...

好みがわかりやす過ぎますね 笑

 

 

今日は、その時に興奮の冷めやらぬまま

面白そう!と勢いで予約していた

"Pianos' Conversation 2021"へ ♪

 

世界的ジャズピアニスト山下洋輔さんと

クラシックの横山幸雄さん。

ものすごい二人の、二人だけの共演。

初めて聴く音の世界。

まさにPiano's Conversation✨

お二人のトークはほのぼの☺️

アンコールの赤とんぼ、良かったなぁ...

 

 

忘れていた頃にうれしいご褒美。

予約してくれていた自分よ、ありがとう❤️

 

何か予定を立てると

予定を立てたその時からすでにハッピーが始まる。

 

時限爆弾的ご褒美をご自身のためにセット💣✨

してみてはいかがでしょう😉