Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

北陸 富山〜石川の旅を振り返って... 苔になれたかな!?

今夜の満月、すごかったですね🌕✨ 

 

昨夜は空を見上げないまま眠ってしまい

見過ごしました😢(満月🌕 4/17 3am頃)

 

私の中ではすでに過去形、油断していたら...

ちょっと買い物に出た夜7時半頃だったか

真正面から目に飛び込んできてびっくり。

特大サイズ こってり濃厚な黄色い満月🌕✨

 

いいもの見ちゃったなぁ♬

期せずして見ちゃった時ってお得感が増しますね😙

 

 

さて

家に着くまでが遠足だよ。

"光を届ける"としたのはシリーズでは

あのヴィジョンに出会ったことで完結したのですが

旅の記録としては中途半端でした。案外マジメか!?

 

f:id:JOYMANI:20220417221104j:plain

 

そうそう、ここでした。すでに懐かしい。

 

件のシリーズを書くに当たり

記載の承諾をいただくことをきっかけに

ゆうらさんとも久しぶりに交流できました💓

 

北陸の旅のことも伝えたら

「北陸に二泊三日の旅だなんて、いいな〜。最高ですね〜。
 MANIさんが行くことで 日本の大地が清められていきますね。」

 

大地が清められて…!??

もしそうだったら本当に光栄なことですが...

あるヒプノセラピストさんがブログで紹介されていた

松村潔先生の言葉を思い出しました。

"人間は地上に光を下ろす苔のような存在”   だと。

 

過去記事にありました。

joymani.hatenadiary.jp

 

それを読んだ時、そうだよね!と思ったのです。

私に限らず、誰かがある土地を訪れる、あるいは移住するなどは

なんらかの意味があることなんだろうなぁと。

たとえ顕在意識ではわからなくても。

 

だから

思いのままに感じるままに

ご縁をいただいた土地へ行き

大いに楽しく過ごさせていただく。

今回のように何かハプニングがあれば

それもありがたく受け取る。

それだけでいいんだと。

 

都合のいい解釈かもしれないですけれど、ね 笑

 

 

 

白山比咩神社と那谷寺でそれぞれ

旅の目的を完了!? してしまっていた私たち。

金沢に戻り、能登牛ハンバーグで精進落とし。

睡魔に襲われつつ、疲労感?達成感?とともに

人が溢れる兼六園近辺で満開の桜🌸を愛でるという

なんとも贅沢なおまけ時間を過ごしてきました。

 

f:id:JOYMANI:20220417221131j:plain

兼六園側から金沢城を望む。これがおまけってどれだけ贅沢な。

 

満開の桜🌸の景色とともに

忘れられない旅がまた一つ増えました😊