Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

カラフルな魔女 🧹🧙‍♀️

NHK Eテレ カラフルな魔女

角野栄子さんの新シリーズが始まった ♬

 

www.nhk.jp

 

録画していたその第一弾『旅は心のストレッチ』視聴。

 

昨年のシリーズ、大好きで何度も見た。

心が穏やかになるような感覚だった。

なのに、今日は切なくなってしまった。

なぜだろう...

 

旅支度をし、旧友に会い、船に乗って巌流島を訪ね、

花を摘み 黒皮のノートで押し花に...

彼女の目に飛び込んでくる世界を心から愛でている。

 

わくわく旅を楽しんでいる角野栄子さんと

私のインナーチャイルド ちびともが重なって感じられたから?

おこがましい言い方になってしまうかもしれないが

彼女の言動が なんだか素の私自身を見ているようだった。

 

あれ、今の私は... !?

いつのまにか、また "大人" であろうとしていた自分に

気付かされたのかも。

あるいは シンプルに旅が足りないのか!?

行くぞ〜🚗♬♬♬

 

♬ 目に映る全てのことはメッセージ✨♬

 

今度見返すときは、どんな風に感じられるかな。