Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

アストロダイス初体験 チャネリングの際、心に留めておくべきことは?

全国で緊急事態宣言は解除されたけれど

#Stay Home は...!? な感じですね。

なので、#Stay Home 下書き救済シリーズ

もう少し延長しちゃいま〜す😚

 

リマーナすずさんの「TIME MAP」講座に参加したことは

⬇︎以前書いたのですが

joymani.hatenadiary.jp

 

恒例なのかな。

講座の最初に、アストロダイスが登場しました。

生で見るのは初めて!ちょっと興奮 笑

 

ウォーミングアップ的に

リマーナさん&参加者の皆さんと

アストロダイスで読み合う。

お題は、各自 聞きたいことを意図。

なかなか、いや、かなり面白かったです♬

 

⬇︎ご一緒させていただいた方がブログに書かれています✨

hosisapo.hatenablog.jp

 

さて、私のお題は

 チャネリングのセッションをする際

 心に留めておくべきことは?

 

この問いを意図して、アストロダイスを振ると...

 

 水星

 12ハウス

 蟹座♋️11度

 サビアンシンボル:しかめっ面をするピエロ

   誰も真似できない自分独自の感性で

   仲間に影響を与える・感情表現の人

  Keyword・エネルギー

  「独特なセンス」「発想力豊か」「カンの良さ」

  「シニカル」「笑い」「真似できない」

  ⬆︎すたくろ ゆうらさんのサイトより転載

sutakuro.com

 

この結果を、参加者の皆さんとリマーナさんが

読んでくれました♬

 

 今のスピの流れってどうなんだろうということを

 周りの流れに迎合しないで言っていてもいいんじゃないかなと

 

 人が見ないような視点から見て伝える 

 一般的じゃないような視点から見てみるとか

 

 蟹座 アットホームな雰囲気

 12H水星 まさにチャネリング

 相手がどう思うかは気にしないで

 つながったその言葉をそのまま伝えればいいんだよ

 

 12H 深いところ 蟹座 愛を持ってその人の本質 

 表面的にやさいい言葉をかけることはできると思うが

 あえて踏み込んでいくような  迎合しない

 でもそれは蟹座だから愛があってのことだから

 本当にその人のことを思って、もうちょっと言ってみる

 

 受けた情報をそのままフォローもしないで

 そのまま渡しちゃってもいいかもしれないですね

 

 

ふむ〜 ありがとうございます😊

皆さんが伝えてくださったことにびっくり。

 

「今のスピの流れってどうなの??」的なことは

まさに、"黒いローブの人"のビジョンに通じるし

以前から...もう何年も前から、いろいろな方を通して

ことあるごとに伝えていただいてきたことと

重なっていたのです。

 

というか

また それらを思い出すきっかけになったのか... !?

 

 

 

クレッグのサイキックアウェアネスの再受講に

少し遅れて参加した時のこと。

後ろ姿からして、ものすごくパワフルで個性的な方の

隣だけが空いている。

 ちと厳しいなぁ...

と他も探すけれど、やはり空き席はそこだけ。

 

案の定、隣の方とのペアワークの時間に...

すると彼女から思いがけない訴えが。

 

 あなたがが席に着いた時から

 あなたのガイドがずっと私にしゃべりまくってるの。

 久しぶりの受講だから、クレッグの話を聞きたいのに💦

 

え... あ... すみません...💦  自覚皆無デス

 

ペアワークそっちのけで、とりあえず伝えるわね、と。

砂漠と赤い月、瀬戸内海、地中海の青と白、

リボンの騎士の主題歌 !?、マリア様の横顔...

視えたままのビジョンとその意味らしきものを

わかる限りで伝えてくれた後

一息置いて...

 

 彼女から発せられる言葉は

 常に愛の言葉に変容される

 相手を傷つけることへの怖れがある

 ... が それはない

 ストレートにそのまま伝えること

 だいじょうぶ

 自分への許可にもなる 赦し

 あとは委ねる

 

こう伝えてくれました。

 すみません、ちょっとおこがましいこと書いてマス🙇

 

それをクラスでもシェアしてくれた時

クレッグが満面の笑みで

 

『そうなんだよ。彼女は伝える相手を

 傷つけることをまだ怖れている。

 だからいつも僕がお尻を蹴飛ばすんだよ 』

 

と言って ウィンクされたのも思い出しました。

 

 

今、ノートを見返して書いていたのですが...

このメッセージを伝えてもらったのは 2018.8.19。

そして、今見返しているメモの日付は2019.11.17。

自分の在り方を整理したくて、記録を見返していた頃。

その流れで

 そういえば! 意識の上では忘れていましたから💧

と、この出来事を改めてノートに記していたのでした。

 

その一ヶ月後に、アストロダイスを通じて

皆さんからもメッセージをいただくことに...

 

遡れば もっと前からも なんども......

 

 

 

もともと、この下書きの最後は

 

 "入り口は入りやすいけれど

  気づいたら深いところまで連れて行かれていた"

 そんなセッションですよね、と言われたことも。

 はてさて、どうなのでしょうね〜😉

 

とお気楽に終わっていたのですが

 

加筆しているうちに

真面目に受け取らないといけないメッセージ

のように思えてきました😥

 

繰り返しこの時も伝えてもらい

でもその時は書かずに

#下書き救済シリーズで

今 書いている ということは

 まだ受け取りきれていない

 まだ足りない

ということかしら...💧

 

今一度、心に留めてセッションに臨みます。はい☺️

 

いつもに増して 長文乱文 お許しを🙏💓