Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

満月の余韻にたゆたっていたい

昨夜のお月さま🌕✨は大きかったですね〜

満月、ましてや月蝕のこともすっかり忘れていて

からっぽにしていた冷蔵庫を満たす買い物も済ませ

バスを降り、ふと振り返ったら...

 

でかっ!!! 

 

東の空に昇ってきたばかりのお月さま🌕✨

うさぎがいましたね。はい、間違いない...笑

 

 

神戸から無事帰宅したことを報告した友人から

 

 " 今日は宇宙のクリスマス " というシェアが。

 だから、人生に望むことを意図して

 しっかりお願いして、受け取ってね!と❤️

 

彼女は本当にいつも光っているのです✨

いずれ彼女についてご紹介できたらいいなぁ...

と思っています😊

 

眠くて眠くて... だったけれど

よし、ちゃんと意図しよう!と。

 

いつもの、ざっくり大きな望み✨を改めて放った...

ところまでは覚えているのですが、その後記憶がない。

寝落ち...orz 

 

 

昨夜は久しぶりに、不思議な夢を見ていました。

どんな夢か... 説明できませんが...

まぁそれが夢ですからね... 😊

 

それにしても、たくさんの登場人物...

元SMAPの中居くん(一緒に逃げてました!笑)や

キムタクまで登場しましたよ。こんなの初めてです笑

そして、日頃思い出すことも少なくなっていた

懐かしい友人たちも登場。

夢の中で、いろいろと頭や心を使っていたなぁ...

中居くんたちはともかく 笑

寝ている間に何らかの交流なり... があったのかも

しれませんね。

 

そう言えば、身体的にも突然お月さまが来ました。

 

私たちの心身は、意識的、あるいは無意識に

今、降り注がれているお月さま🌕パワーを

感じ取っているのでしょうね。

 

もうしばらく、

満月の余韻✨にたゆたっていたいと思います。

 

なのに...

以前から、この満月は神戸ミッションの直後だし

ゆっくり過ごそうと思っていたのに、昨日今日と

現実的な予定が設定(自らですが...😅)されて...

 

 何でやねん!

 

ん? 強制グラウンディングか… !??

 

だとしたら、ありがたいことですな... 💓

ではでは、行ってまいります🐾

 

 

f:id:JOYMANI:20190122105943j:plain

@神戸 南京町