Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

今日の龍仁 vol.20

昨夜、関西から帰宅しました。

充実の時間✨でした〜🎶

 

今朝は、ベッドの中でうだうだを楽しみ、

久しぶりに龍仁からのメッセージを意図...

 

うねうね近づいてきて

( あ、今日は威厳ありver.の龍仁か... )

と思ったら、いきなり

 

 " まるぅ〜"

 

と満面の笑みで

両手で丸のジェスチャー 🙆‍♂️

 

 えぇぇ〜っ💦 笑笑

 

どうやら、神戸でのセッション千本ノック!?

(2日間+αで20名様✨にセッションさせていただきました)

に及第点をもらえたようです。

 うれし恥ずかし... 😊

も つかぬ間。それを追いかけるように、

 でも... ほんとかな... ちゃんとお伝えできたかな... 

素直に受け取りきれない自分が...💧

 

 " でも も  だって も 要らん!"

 

ん? ... ありがとう💓 

今年も精一杯 目の前の方に誠実で在れたものね... 😊

いやいや、だから、皆さんへシェアできるメセージを...

 

 " だから言っとる!

 でももだっても要らん!のだ "

 

あ、そういうことでしたか 😅

 

『いいなぁ...やりたいなぁ...』  

『なんだか気になる...』 

『何かふと浮かんだ...』

そんな感覚について

あるいは、なんらかの違和感 についても

 

 " でも も  だって も 要らん!"

 

のだそうです😊

 

一瞬でも腑に落ちた感覚を持てたのに!

お腹からのメッセージに気づいたのに!

それをなかったことにするな!!と。

 

たしかに もったいない 😉