Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

インスタ始めてみました🔰

今さら感が強いのですが・・・

 

インスタ始めてみました🔰

 

 

毎年2〜3月頃、心身ともに調子が落ち込む...

いつからかそう自覚するようになりました。

 

 やらなければいけないことだけじゃなく

 やりたいこともたくさんあるはずなのに動き出せない。

 そのくせ 頭だけが 非建設的に忙しい... Orz

 

寅卯空亡だから? 冬うつ??

 

理由はともあれ

今年もそんな時期をなんとかやり過ごし

啓蟄を過ぎ、ようやく もぞもぞと・・・

 

でもまだブログが書けない・・・💧

 

そんな中、友人からの言葉でインスタを始めてみました。

 

浮かんでくるイメージや言葉に出口🚪🏃ができた感じ、かな。

 

試行錯誤しながらになりそうですが

ブログ更新ないなぁ...と思ってくださったら

インスタをチェックしてくださるとうれしいです☺️

 

 

www.instagram.com