Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

夢 - 白い狐さんたち +α -

個人的備忘録_φ(・_・ 

 

 

最近 印象的な夢が続く。。。

 

今朝、明け方の夢は...

 

白い狐さん

右手前方 少し離れたところに

でも背景はない白い世界

三匹 遊んでいるのかな

 

その中の一匹と目が合う

 

ふんわり毛並みの良い狐さんたち

どこぞの眷属さんかしら・・・

 

と思ったら目が覚めた。

 

 

とりあえず記録しておこうと思ったら

すでに『夢:個人的備忘録_φ(・_・ 』のカテゴリーが!

自分で書いておいてすっかり忘れているという...😅

 

⬇︎⬇︎⬇︎

www.healingmani.com

 

このカテゴリがあったことでビックリしたと思ったら

さらに 読み返してびっくり!

 

類くんからのメッセージ

 

 これか!!

 

笑ってしまった。苦笑い。

というのは...

 

今まで逃げてきていたインナーチャイルドの癒し。

いよいよ向き合わねばと自覚する機会をいただきまして

それがなかなか手強いのですが

  そりゃ、今まで のらりくらりしてきたからねぇ... 遠い目

  だって、会いにいっても元気なフリするんだもん...

  だもん禁止! 🙇🙇🙇

 

そこをしないと次へ進めない。。。

そのためのヒントというかキーワードが

(ブレークスルーのキー🔑って書いとるやん!)

" 自分に対するジャッジ " 

 

類くんが伝えてくれた時は

まだ受け取れていなかったんだなぁ。

こうやって絶妙なタイミングでリマインドして

くれるのは本当にありがたいことです🙏💓

 

 

昨年の7月最後の日の朝。

そして、今日は3月最後の日。

月末は夢強化キャンペーン!? 笑

いやいや、忘れたままどれだけ経っているんだよぉ〜Orz💧