Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

今日の龍仁 vol.39 変化を起こさなくてもいい。起こるから。

思うところあって、今日...昨日になってしまった💦

7月1日 から、今日の龍仁のメッセージだけ

Instagramryujin_for_today』でシェアすることにしました。

 

龍仁ともそう約束していたのに...

 

タキシードを着て準備万端って様子なのに

龍仁🐉たら蝶タイをいじっているだけ…😓
 
7/1が終わってしまうよ💦
なかなか語ってくれなくてヒヤヒヤしていたら
シブいver.で一言いただきました☺️
 
 変化は起こさなくてもいい。
 
 起こるから。
 
 
それで焦らすようなことしていたの?? Orz
 
そうか。
 
変化を起こしたければもちろん起こせばいい。
 
でも、起こさねば!と眉間に皺を寄せてやらなくてもいいよ
ということか。
だってそれは、思考、エゴが源の可能性が高いものね。
 
時が来れば、否が応でも必要な変化は起こるし
 
うぅ...と力んでがんばらなくても
行動したくなったら自然と動いてしまうし
それに伴って変化もしていく... か。
 
 

大雄山 最乗寺にて
 
 
 
ん! 渋く装ってるけれど
タキシードまで着込んで、おぬし、やる気だな 笑
 
 

***「龍仁🐉???」という方へ ***

 ⬇︎よろしかったら こちらを😊

joymani.hatenadiary.jp