Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

最乗寺👺 早朝参拝でエネルギーチャージ✨

落ち着かなくて、なかなかに きつかった7月。

社会的にはともかく

個人的に何かとてつもないことが起きたわけでもないけれど...

 

この暑さと湿度の影響も相まってか

心身ともに揺さぶられてしまっていた方も

多いのではないでしょうか。

 

そんな7月もまもなく終わり。

 

今日は獅子座の新月🌑✨

旧暦の7月1日でもあったとか。

 

8月はまた、7月とは違った意味で動きというか

大きなテーマがありそう。

その前に、佳き節目のタイミングで

 

エネルギー チャーーーージ

 

最乗寺さん👺へ早朝参拝へGO ♬

 

 

実は2週間前にも伺っていたのですが

一昨日、一緒に行った友人とおしゃべりしていたら

自然な流れで、また今日一緒に伺えることに。

流れには乗る🌊 鉄則ですね😉

 

 

前回は雨の中、それはそれは幻想的で厳かなお参りでした。

 

 

そして今日は "ど"がつく程の晴天☀️

 

だったはずが、おや😲

 

おやおやっ! 大蛇のような龍のような...!? 😵

 

そんなこんなも楽しみながら

スペシャルな場所、最乗寺さんへ・・・

 

御真殿でお参りした後、奥の院へ。

 

 

 

↑ 今日はこれが目に留まり... 

 

大雄山奥の院 十一面観世音菩薩 御詠歌

『 曇りなき

  普陀羅(ぶだら)の月を 足柄の

 杉の木のまに 見るぞうれしき』

 

普陀羅(ぶだら)・・・観音菩薩の降臨する霊場

(かなり過酷な修行に関連する言葉でもあるようですがここで省略🙇)

 

最乗寺さん境内に林立する

大きな大きな杉の木々の間から澄み切った月を望めたら...

ふふふ☺️

 

 

たまには 結界門の内側から。

 

多宝塔 近くの手水舎

何度も伺っているのに、初めて近くへ。

なんと龍さんたちでした。それも・・・

 

双頭の龍 🐲🐲‼️

 


すべてが美しくありがたい・・・

 

カラス、蛙、トンボたちの歓迎も受けての 魂の充電✨

今回もありがとうございました😊