Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

カラスが繋いでくれたご縁 !?

久しぶりに セッションのことなど。

 

先日セッションを受けてくださった方から伺った

ちょっと不思議で素敵なエピソード。

ご快諾いただいたので 😊

 

 

アンティークビーズでアクセサリーを創るアーティストさん。

直接お会いするだいぶ前から

彼女のピアスを愛用している方々との出会いがあり

耳元で揺れるその素敵さは知っていました。

 

セッションでお会いする10日程前のこと。

友人たちが、個性豊かなお仲間でイベントを開催。

彼女とはそこで「はじめまして😊」で

見える形では!? そこから始まったようです...

 

 

当日彼女は、アンティークビーズのアクセサリーを販売する傍ら

タロットもされていました。

そのカードがとっても個性的で、私も切っていただくことに♬

 

素敵な一軒家でのイベント。

ちょっと静かに受けたくて、外に即席のテーブルを

用意してもらいました。

この場所も なかなかいい感じでしょ!? 笑

ふむふむ... 背中を押して(お尻を蹴飛ばして🤣)いただきました💓

 

「近いうちに MANIさんのセッション受けたいと思っています」

「いつでもご自身のタイミングでお声かけくださいね」

そんな簡単なやり取りを経ての、セッション当日。

 

 

彼女は、本格的にタロットを始めたのは まだ最近だそうですが

感受性の強い方。あちら側、こちら側!?の 区別なく

受信する感性の強い方とお見受けしました。

それは彼女のネイタルチャートでも確認できました。

 

そんな彼女が教えてくださったこと。

 

「タロットをさせていただいた時には

 言わなかったかもしれないですが

 カラスと鍵のカード、覚えていますか?」

 

⬆︎⬆︎⬆︎ 覚えていました。とても印象的なカードだったから。

   the hierophant 教皇のカードだそうです。

 

「MANIさんを表すカードとして出たのですが

 カラスは天の声を伝える存在。

 この鍵で相手の心を開いて

 メッセージを伝える方なんだなぁと思ったんです。」

 

まぁ!なんて素敵なことを🙏✨

 

「セッションを受けたいとメッセージした日。

 玄関を開けたらすぐそこに、カラスの羽があったんです。

 まるで、誰かが届けてくれたかのように。

 それを見て、MANIさんにご連絡しよう!と思ったんです。」

 

写真を見せていただいたら、本当に大きくて美しい羽✨

 

 

セッションの内容自体は控えますが

とにかく今は、身体へのエネルギーチャージが最優先で

自然の中に入ることをオススメさせていただきました。

その際、大雄山 最乗寺👺が浮かんだのでお伝えして。

 

すると翌日

「今朝早速、早起きして大雄山行ってきました!

 すごーくよかったです!🌲✨✨✨

 MANIさんがおっしゃるように、自身の変化を感じるまで

 あまり間を空けずに通ってみようと思います。

 教えていただいてありがとうございます😊」

 

わぁ!すごい!本来の彼女だ!

そう、本来は、感じると同時に動いてしまう...

そんなエネルギッシュな方でもあるはず。

逆に言えば

思うように身体が動けない時、どれだけストレスか...

 

魂の神殿でもあるお身体をしっかりと整えていきながら

本来の魂の目指す方向へ 躊躇なく邁進されますように✨

 


彼女はこんなことも。

「今日最乗寺の鴉天狗の像を見て

 私の玄関の前に羽根を落として行ったのは

 このひとじゃない??って思いました🤣」

実はワタシも...😚

 

いつ見ても かっこいい😍

 

後日、最乗寺👺さんにお参りする機会があったので

御礼をお伝えしてきました。

都心からも近いのに、本当にスペシャルな場 ✨

 

カラスの羽が

これからも彼女の御守り✨になってくれますように...