Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

今日の龍仁 vol.14

" 動じるな "

 

・・・💦

 

 

 

昨夜眠りにつく前、

一昨日クレッグのセミナーで

"ガイドとより深く繋がる"ワークをした時のことを

振り返っていました。

そのことは、備忘録的に改めて書きますね😊

 

ワーク中、龍仁には

 (メッセージをよりわかりやすくしてね。

  そして頻度をUPして、シェアさせてね。)

とリクエストしました。

 

そんなことを思い出していたら、そう、

 

" 動じるな " と。

 

 

あ・・・💧

心配=怖れにフォーカスしてしまうと

ヒュッとグラウンディングが抜けて

ネガティブ妄想が勢力をさらに増していき...

 

危ない危ない😅

 

でーんと構えて。

 

宇宙に希望は伝える。

自分の範疇で、できることは行動するが

コントロールは手放す。無駄だし...😅

そして、ジタバタせず、起こることを受けいれる。

きっとそれが、ベストなことだから...✨

 

揺れながら、行きつ戻りつしながらも

動じない自分に収束していきたいなぁ...😌