Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

アルクトゥルス...

休眠状態だったブログを再開したと思ったら

とりとめもない記事ばかり... 🙇‍♂️ 💦

まとまらないながらも

自分の今を記録しておきたくて。

私自身はもちろん

もしかしたら誰かにとっても

ひらめきや気付きの誘導剤的な言葉と

なってくれるものがあったら...と 思います☺️

 

 乗ってきたな

 好きに書け

 まだ体裁を整えようとしてるけどな

 

お...  龍仁 が ちょっかい出してきました😅

 

というわけで(どういうわけ!?)

前置き? 言い訳??が長くなりましたが

もうしばらくこんな感じが続きそうな予感。

よろしければ ゆるりとお付き合いくださいませ💓

 

 

 

さて、アルクトゥルス...

 

2年程前だったか

 

「MANIさんて、アルクトゥルスですよね。」 

 

サイキックな友人にそう言われました。

 

アル、アルク・・・???

 

スターシードの一種。

魂のルーツがどの星にあるか

という概念でいうところの星の一つ

と知りました。

 

シリウスとかレムリアとかプレアディスとか...

聞いたことがありましたが

アルクトゥルスは初めて。

 

今となっては、どのサイトで調べたか忘れましたが

その特徴とやらを見比べて、確かに

アルクトゥルスと もう一つどこかの星が

しっくりきた記憶があります。

 

その後

(amazonが2017.8.6注文だと教えてくれた。すごい時代だ😅)

 これ⬇︎を買いましたが、全く読み進められず放置。

 

www.naturalspirit.co.jp

 

 

そして今また

来てます、アルクトゥルス。

2年越しでのリバイバル! 

 

なんとなく気になり始めて

本棚から寝室に持ち込んでいたら

 

「すごい本読んでるね」 

 

と家人。

他にも何冊か置いてあるのに、それを指摘。

確かに指摘したくなるタイトルですけど 笑

 

その時はまだ読み始めてもいなかったのですが

先週アルクトゥルスヒーリングという存在を知り

来週それを受けることになり...

その前までに読んでおきたいなと。

 

でね、読みましたよ!

今回はとても興味深く読み進められました。

 

著者であり、アルクトゥルス人のチャネリングを

しているトム・ケニオン氏 。

導入部分での、知的でバランス感覚のある彼の表現に

助けられてか、抵抗なく読むことができました。

彼が『架空の箱』を用意して読んでと書いているように

確かに荒唐無稽にも思えるようなことも多々あり

すべてを理解したり受け入れたりはできていません。

ただ、インスピレーションがどんどん湧いてくるというか

今までの経験や感じていたことなどが

本書の中でアルクトゥルス人が語ることとリンクして

改めて確認できたり、深まったり、ヒントになったり...

それらを忘れないようにメモしながら読み進めました。

これについては、きっと改めて書きたいと思います。

 

そして一番驚いているのは...

集中的に読んだ後はとてつもなく眠くなり

気づくと数時間経っているのです。

最近ずっと眠い眠いと言っていましたが😅

それとは比較にならないほど。

眠りに落ちる感じ... 眠らされる!?  

こんな感覚は初めてでした。

今週前半、なぜか予定を全く入れないようにしていた

自分を褒めてあげたい☺️

 

怪しいですね... 笑

でも、来週のアルクトゥルスヒーリングが

ますます楽しみになってきました♫

 

 

錦織圭くん ウィンブルドン🎾おつかれさま💓

Best8素晴らしいです✨