Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

不思議な夢 と スマホ事件!?

頭痛...

きっと今、私、それだと思います。 

ほとんどなったことがないので

よくわからないのですが 多分。

 

昼間、ちょっと休もうと思って横になったら

四時間も眠りこけていてびっくり。

 

まだ寝れるんかい💦

と自分自身でツッコミを入れながら

早々にベッドに入っていたのですが

ブログ...と思い、のそのそ起きてきました。

 

 

最近... 

5月前半に台湾と伊勢・熊野に立て続けに旅行し

帰ってきた5月末から絶賛デトックス期間に突入。

そして、身体が落ち着いてきた6月末頃から、だな。

 

そう、最近、堰を切ったように

いろいろな情報が飛び込んできている...気がします。

気づいているのも、なんとなく...なのも、

きっと全く気づいていないのも。

 

そして、まとまらないまま下書きが増えていく...orz

 

それで頭がオーバーヒートしているのか...

でも頭で受け取っているわけではないよな...

ぶつぶつ...

 

夢もよく見ています。

というか、覚えている夢が増えています。

 

特に印象的だったのを備忘録的に。

 

七夕の朝の夢

 

空に、明らかに龍だよね!と言う大きな大きな雲が

二体泳いでいます。その様子を眺めていたら

手前の左側から、白い雲、いや、もうまさに白い龍、

それも口に玉を加えている!

視界に入ってきました。

 

その龍を見ていたら、きれいに真っ二つに割れて...

つまり魚の二枚おろしのように、半身になって

(そう言えば 中も真っ白だった 雲だからか?  

 リアルじゃなくてよかった笑)

手前側がすぅ〜っと下方へ流れていきました。

 

え... Σ(・□・;)

 

と思う間もなく

おじいさんのような声が聞こえました。

 

『片割れに会えるといいね』

 

そこで目が覚めました。

 

この声、聞きお覚えがあるぞ。

 

あ...!

 

その前日、いくつかとりとめもなく見ていたのですが

目覚める直前に見た夢。

 

中学の時の男子バスケ部、私と同じ背番号だった人。

シュートを打とうとしているのが

彼の正面からの映像として見えている。

 

その時に聞こえた声と同じだ!

 

『脇をしめて』

 

すると、彼は右ひじを少し身体に引き寄せてから

ボールを放った。

 

(あ、これは入ったな。)

 

そう思った瞬間に目が覚めた。

 

一体誰の声なんだろう...

 

 

 

もう一つ 備忘録。

というか不思議なことが。

 

先週の金曜日のこと。

家人とランチに行ったのですが

駐車場が空いていなくて、先に家人がお店へ。

ふと、私のバッグの中に彼のスマホを発見。

そして暗い画面にひらがなで

『きて』 と。

 

(なんじゃ??)

 

ようやく車を停めてお店に入り

しばらくしてふと思い出し

 

「きて」って誰よ。
 誰がパパに「きて」っていうのよぉ。

 

と、ちょっととがめてみました。

きょとんとして、LINE見せてくれて

誰も「きて」なんて言ってないよ?

他にも確認していましたが、

それらしいメッセージはないらしく...

 

考えてみれば

iPhoneの暗い画面に文字って...

ありえないですよね...??

 

 そんな怖いこと言わないでよ〜

 

と家人は敢えてのスルー。

 

その時、私は全く怖いとか嫌な感じはせず

 

 私のインナーチャイルド!?

 

と 浮かびました。

根拠はないです☺️ が、ほぼ確信。

 

実はその前夜、とあるきっかけで

改めて

『インナーチャイルドの癒し』

に向き合ってみようと思ったところだったのです。 

 

・・・それからもう三日も経っている。

うぅ、私、逃げている模様💧

待っててね、いくよ〜👣💦

 

やはりもうしばらくシフト🌀は続きそうです。


皆さまもきっと...🌀


こういう時こそ、いつも以上に自分を労りながら

焦らずまいりましょうね🌱✨

 

トンネルを抜けると・・・✨✨✨