Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

" なんとなく" しゃくとり虫🐛

"なんとなく" に導かれ しゃくとり虫のごとく

 

タイトルにそう書いてみて

 長すぎるな💧

と縮めてみたら・・・

 

ん?

『なんとなく、クリスタル』という

その昔一世風靡した、田中康夫氏の小説やドラマが

ありましたね ^m^  ... 昭和です☺️

 

失礼💦 :p

 

 

さて本題。

きっと意味のある点だろうな...くらいだったのが

いくつもの点と点が繋がりつつあり

おぼろげにその先に何かがあるような...

これを続けていったら、何かもっと

形が見えてくるんだろうなぁ...

 

そんな感じがしている今日この頃です。

 

 

その過程は、まるで

夜空に星座を見つけるような...

 

リラックスして、星空全体を眺める。

見つけるぞ!と肩に力を入れないで ぼぉ〜っと。

 

最初は全くわからなくても、だんだんと

いくつかの星が際立って見えてきて

それらの星をたどって形を見出せた時の嬉しさ。

まさに アハ!体験 ✨

 

平面的に見えているけれど、

星座は遠い星、近い星が混ざり合って形作られている。

 

時空を超えた点と点・・・✨

大袈裟な...😅 でもそうですよね! 

 

 

過去の出来事や記憶が 今のそれらに繋がって

大小のアハ体験を繰り返しながら進む・・・👣✨

 

 "なんとなく"   気になった・・・

そして

 "なんとなく"   見てみた・・・

 "なんとなく"   行ってみた・・・

 "なんとなく"   連絡してみた・・・

 "なんとなく"  読み返してみた・・・

 "なんとなく"   "なんとなく"   "なんとなく"  ・・・

 

その  "なんとなく"   の先にアハ!体験✨が待っている!

 

"なんとなく"  がミソ!なんだなぁ。超大事。

"なんとなく"  に素直に従おう!と改めて😊

 

アハ!体験✨の後は

一気にビューンと進んだ感じがして。

でも、ずっと進み続けるのではなくて。

そう、伸びたり縮んだりしながら

しゃくとり虫🐛のごとく✨

 

(ん、ここで出てきたのか、しゃくとり虫🐛)

 

そう思われましたね? 笑

私の中では、しゃくとり虫🐛のイメージが

しっくりくるのですが、伝わったかしら... 

 

"なんとなく..."  でいいです☺️

使うとこ そこじゃない !? 

それに、🐛は毛虫。尺は取らない!?  orz 💧 😙

 

f:id:JOYMANI:20190704003016j:plain

本文とはまったく関係ありませんが...

下北沢に行く機会が2回ほど続きました。

若者の街と敬遠していましたが、ちょっと離れるだけで

落ち着いた感じのおいしそうなお店がいくつも ♬

時間調整で入ったカフェ。居心地もとても良くて再訪 😊

COFFEA EXLIBRIS ☕️✨コフィア エクスリブリス