Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

🌕✨ Letting Go - 手放す時 -

山羊座満月・月蝕🌕✨ いかがお過ごしでしょうか。

 

私は... 

 

眠いし、頭痛いし、なんだか食べちゃうし ←いつも!? 爆

感情が溢れてくるし・・・

 

🌕の影響をまんまと受けている模様です 😅

 

そして、そんな自分を、もう一人の自分が

 

 はいはい...😌

 

と 静観しているような感じ。

 

 

昨夜、ぐわぁ〜っと感情が大きく膨らんだ時

OSHOタロットをひいてみました。

すると・・・

 

f:id:JOYMANI:20190717165235p:plain

https://www.osho.com/ja/iosho/zen-tarot/paradox

手軽に引きたいときはこちらのサイトを活用させていただいています😊

 

 

 ふぅ〜っ...

 やっぱりそうなんですね... 

 

膨らんだ感情から プスゥー と空気が抜けていくようでした。

そういえば以前、同じ感情が溢れてきた時も

このカードに救われました。

 

Letting Go  

 

今まで  アイデンティティとしてきたもの。

もはや今のあなたに それはもう必要ない。

 

 アイデンティティ=自己認識の拠り所を

 手放せですって !??

 それがない自分って何 ??

 自分が自分でなくなってしまう!??

 

アイデンティティの喪失という妄想は

存在価値が脅かされるような恐怖感。

 

でも

それを手放した時

もっと大きな世界に

新しいあなたが生まれ出る・・・

 

そして、そのことを

あなたはどこかで知っている。 わかっている。

 

  

 

 

5月末に頂いた 預言✨より

 

"あなたの家族にも、私は計画を与えています

 と主は言われます。

 良い計画、祝福が用意されています。

 ですから、色々心配すると、自分が責任を取ってしまう

 ような思いにもなるけれど、

 そうではなくて、力んでいる手を緩める時に

 ますます喜びがあなたを満たしていく。

 そして、重荷が取り去られていきますと主が言われます。"

  *私はクリスチャンではありませんが

  時折ふらっと赤坂の預言カフェを訪れて預言をいただきます☕️✨

 

 

力んでいる手を緩める・・・

 

 

臨界点はすでに超えている。

それなのにしがみついているから苦しいのだ。

 

月蝕と、さらには月と重なる冥王星によって

現時点での、最終的な手放しが促されている

・・・そんな感じがしています。

 

あなたの手放すもの、ことがらはなんでしょうか。

 

この葉先の雫のように

重力に身を委ねてたどり着く先には

もっともっと自分らしくいられる

自由で豊かな世界が待っていることを信頼して・・・

きっと・・・

 

A Whole New World✨ ♬