Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

読者さま・・・まさかの🐛シンクロ

昨夜UPしたしゃくとり虫🐛の記事⬇︎

www.healingmani.com

 

すると間もなく、読者さまからメッセージが届きました。

なんと、まさかのしゃくとり虫🐛シンクロ!(◎_◎;)

 

ご本人様のご快諾を得て

こちらでシェアさせていただきますね ♬

 

--------------------------------------

 

MANI さま

いつも素敵な記事をありがとうございます。😊

ちょっと続けて MANIさんの記事がシンクロしていたので

びっくりしてしまい、お礼とともにご報告しなければ

と思い、メールさせていただきました。


先月くらいから、私も一気にスターシード情報が

入ってくるようになりました。

以前から、ちょこちょこ宇宙人系の体験があったりしたので

自分は宇宙人色が強いのかもとぼんやり思っていたのですが

ここに来て、はっきりした情報が入ってくるようになりました。

それと同時に、昔の体験が繋がってきたりしました。笑

龍仁さんのメッセージで、夢を意識してくださいとあったので、

ここのところ覚えているものはメモを取っていたのですが、

今日昼寝をしていたときの夢では、

机にいっぱい小さな尺取り虫が現れて、

夢のなかではぎゃーっとなって夫に助けを求めていました。笑

夢を通してカルマの一つが解放されたのだろうと思っていたのですが、

今し方、MANI さんのブログを拝見して、

あ、これだ~、と納得した次第です。笑笑

色々なことが、思わぬ形で、思わぬところで繋がっているんですね。

私はシリウスが一番濃いみたいですが、
ほかにもアルクトゥルスにパラレルの自分がいるようです。

それでもまだ、どこかで宇宙人~?と思っていたのですが。笑

MANIさんのブログの記事と龍仁さんのメッセージで
このまま進んでいいだな~と実感することができました。
ありがとうございます。^^

これからも、MANI さんのブログ記事を楽しみに読ませていただきます。

それではまた~😊

 

--------------------------------------

 

 Kさま

素敵なシェアをありがとうございます!
スターシードのシンクロだけでなく
しゃくとり虫🐛までとは...
ほんとにビックリ!そんなこともあるのですね〜!
それにしても、忘れられない夢になりましたね 笑
 
実は、自分で書きながらも
 なぜ しゃくとり虫🐛 なんだろう…??
って思っていたのですが、書かずにはおれず...
そういうことでしたか 笑
 
疑い深い!?私たちに、しっかりと受け取れるようにとの
ガイドたち、あるいは宇宙人たち !??
の作戦だったのでしょうか 笑
  
最近、感じたことや書いたこと、書こうとしたことなどが
いろいろな形でシンクロしているのを目にすることが多く
今回の件を通じて、改めて
 潜在意識の深い海の中で、私たちは繋がっているんだなぁ...
と感じることができました💓
 
Kさま
素敵なシェアを本当にありがとうございました。
また何かあったらぜひシェアしてくださいませ😊