Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

乙女座パワー✨で!

一昨日の夕方、帰り道。

秋告げ蝉とも言われるツクツクボウシの声。

そして、空がとても高くなっていることに気づきました。

すっかり秋なのですね🍠✨ ←やっぱり食欲の...😊

 

唐突ですが...

恥ずかしながら自己申告。

 

久しぶりに

自分のエネルギーを全て

しっかりと自分で所有している感覚がありますです😊

 

いつもセッション等でお伝えしているのに

お恥ずかしい限りでございます 😓

 

外側の世界は何も変わっていないのに

なんでしょうね、このどっしり感。安定感。

ダイジョウブな感じ。そして、満たされ感💓

そうそう、これこれ♬

 

わちゃわちゃしている時こそ

グラウンディング🌍 & エネルギーの所有✨

改めて肝に銘じます。

 

 

振り返ると・・・

水瓶座満月🌕の前後で、いろいろなことが勃発💥

その後すぐ、計っていたかのように !?

家族が出張や旅行で5日程不在。

サナギになったような気分で

貴重なひとり時間を過ごすことに。

 

火星・金星が次々に乙女座へ移行していく

まさにそのタイミングで

ワタクシ  サナギになっていました。

 

サナギになって何をしていたのか?

 

ドロドロ溶けそうになり(溶けてた!?)ながらも

わぁ〜っと降ってきていた情報

メッセージ・キーワード・気づきのかけらを

取りこぼさないように必死で集めていた...ような感じ。

 

そして、それらが今

理解できる形に落とし込まれつつある予感

 

夜中、動き出して遊んでいたおもちゃたちが

朝、誰かの足音を聞いた途端元通りの場所に

ぴたっと止まって収まる的な... 

意味わからん?ですよね〜😅

 

もとい。 

外側にも見えてきた事柄としては...

 

太陽も乙女座入りした土曜日のこと。

いきなりの大洗濯と水回りの大掃除

したくなってしちゃいました!

こんなにわかりやすくていいのか? 笑

 

それだけでなく

かれこれ8年くらい、どうしても... そう、

どぉ〜しても手放せなかった案件を

ぽろっと手放せちゃいました! 自分でもびっくり。

 

そして、なぜかこのタイミングで...

(最近よくお顔が浮かんできていた彼女。どうしているかなぁと。

 そんな時、彼女のご実家近くの神社をTVで目にして、久しぶりに

 ご機嫌伺いのLINEをしたら、彼女も最近私をよく思い出していたと。

 では久しぶりに会いましょうかということに。

 よくあるといえばあるお話ですが 😊)

再会した友人とのおしゃべり(5時間超!以前のまま 笑) 

たくさんの、そしてコアとなるヒントをもらい

これまたず〜っと悩ましかったテーマについて

丹田で理解し、それに対して自分はどう在るかを

つかむことができました。

 

 

あ...!

ただ自分であること✨

に向かっているのだ...

 

 

www.healingmani.com

 

たった2週間ほど前に書いた記事なのに

すっかり忘れていて、新鮮に読み返してしまいました。

そして、これはまだ継続中だったんだなぁと。

 

9月以降、そのままの私たち自身✨を

シェアしていくために

 

そのままの自分✨

ただ自分であること✨

 

そのための最後の手放しが促されている...

 

 

8/30の乙女座新月🌑を前に  もう一踏ん張り。

いえ、踏ん張らずに

乙女座パワー✨を味方につけて

シンプルな自分に 安心して戻っていきましょう 😊