Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

今日の龍仁 vol.35 分身!? 

先日、友人とLINEをしていた時のこと。

 

「妄想女ですが… (いやいや、彼女はサイキックさん)

 何故か龍仁さん、私に分身を授けてくださいました😆

 内観できそうです。お助けしてくれるよう。」

 

「そうなの〜!?? 」

 

ビックリです!そんなこともあるんだ〜!

 

実は最近、龍仁にゆっくり意識を向けられていないなぁ...

と、ちょうどその日も思っていたのでした。

そして彼女のことも。

何を隠そう、彼女こそが『今日の龍仁』を書くことを

勧めてくれた人なのです。

 

その彼女、今のご自身の状態に焦りや辛さを

感じているようが気がして... 

私の感覚だと、全くそんなことなくて

とてもいい流れの中にいるように感じられたから

なんとか楽になってくれたらいいのになぁ...

と、そう勝手に思っていたのでした。

 


「 MANI さんもわかってるって言ってたから」

 

そうなんだ!

顕在意識ではわかってなかったけど 😅

 

 

 

そんなやり取りがあった夜、龍仁に聞いてみました。

何してくれたの??

すると...

 

 

バーのカウンター!?

右肘をついて斜に構え、ダンディーに決めている龍仁

ニヒルに笑みを浮かべ

「あちらのお客様へ」

とグラスをカウンターで滑らせるような映像が。

バブル過ぎるやろ💦

 

 

よくわかるような わからないような...

でも、そういうことだったようです😊 どういうことや!?😅

 

 

ガイドたちも 相互に助け合ったりしてくれるとしたら

素敵でありがたいことですよね💓

中島みゆきさんの『糸』の世界観が浮かぶ...

なるほど、信じられるような気がします☺️💓

 

 

そういえば以前も

ガイド同士で連携している!?ような記事が。

復活! 「今日の龍仁」 - Healing MANI

 

 

妄想女 かもしれませんが 笑

ガイドさんたちに感謝です😊💕

 

 

 

 

***「龍仁???」という方へ ***

 ⬇︎よろしかったら こちらを😊

www.healingmani.com