Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

癒してんこ盛りの日

「明日の朝、神社に行ってから公園に行こうよ。」

 

どこにでも車で移動したい家人からのめずらしい提案。

 

ということで、お散歩に行ってきました👣

今の家に住んで かれこれ6年になるのですが

ず〜っと気になりながらも中に入るのは初めて。

灯台下暗し。なんとも心地いい公園でした🌳✨

 

f:id:JOYMANI:20200422234633j:plain

うぅ〜 らぶりぃ〜😍

あ... この方は家人ではありません😅

 

f:id:JOYMANI:20200422234724j:plain

私たちはこちらで遅い朝ごはん🍙

公園の一角?に野菜直売所が!

小さめのタケノコを買おうと思ったら

おまけでもう一本頂いちゃいました♬

 

そして、黄緑色の凛々しく立っているお方。

玄関を出てしばらくし

握りしめていたことに気づき...

そのままお連れした次第です☺️

 

f:id:JOYMANI:20200422234753j:plain

ここにも凛々しいお方が❗️

水面まで亀甲模様⁉️

 

 

そして午後は・・・

f:id:JOYMANI:20200422234818j:plain

https://www.cafe-navy.com

Cafe NAVYさんのケーキ。

営業自粛の中、時々提供されているテイクアウトセット。

人気があっていつもすぐに完売😢

今回初めて♬ 美しぃ&美味しぃ❤️

 

#STAY HOME 中でも 

身近な愉しみで満たされた1日となりました💓

 

そして、まもなく新月🌑✨