Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

牡牛座新月🌑✨ still, wanna trade-off what you are?

昨日公園でゲットした筍。

今朝、たけのこご飯を作りました😋

 

炊けるのを楽しみに待っている間

カードを引いてみました。

お題は ・・・

" この記事を読んでくださる方へのメッセージ " 

 

f:id:JOYMANI:20200423163238j:plain

『Change』『Devil's Play』 

環境の変化に順応していくことが求められています。

蛇が脱皮するよう不要なものを脱ぎ捨て

蛹が蝶になるように大いなる変容を遂げていきましょう。

そのためには、今までの常識、慣習、ルールに

とらわれてはなりません。

そこから自分を解き放ちましょう。

状況の変化は、本来のあなたに戻っていくための

トリガーとも言えます。焦る必要はありません。

状況を見極めつつ、あなた自身の感覚を大切に

必要な時間をかけて あなたらしく変容を遂げていきましょう。 

 

 

f:id:JOYMANI:20200423173151j:plain

ちなみに私自身へのカードは・・・

「Knower」「Death」💧

伝えてくれていることはわかるような気がするのだけれど

なんとなく受け取りきれずに ちょっともやもや。

 

観音力カードを引いてみました。

f:id:JOYMANI:20200423163252j:plain

 

一枚引きのつもりが、仕舞いかけた時に

なんとなくもう一枚かな、と。

 

f:id:JOYMANI:20200423163305j:plain

 

 30 弥勒菩薩

  古い自分との決別の時。

  眩しい光の束がまっすぐにあなたに向かって

  差し込んできています。

  さぁ、光の方へ歩みだしましょう。

 

 15 雨あがる

  これまでの長い時間、順を追ってその時々に

  相応しい経験を積まれ、あなた自身になる準備を

  重ねてこられました。

  ここからがあなたの本当の道のスタートです。

  今まで必要だったことでも手放していいものは手放し

  本道に専念していきましょう。

  花びらが一枚一枚丁寧に開いていくように

  ゆっくりと自然に自分の道に専念できる環境を

  整えていけばいいのです。今までの苦労も

  すべてはこの道に繋がるための、なくてはならない

  ありがたい通り道だったことに感謝しましょう。

          (観音力カードより 超抜粋)

 

カードの意味・メッセージを読んだら・・・😭

深〜いところで受け取ることができたようです。

そして、ボイジャーが伝えてくれたカード

「Kower」「Death」の意味も合点。

観音力カードは本当に美しい✨そして、いつもあたたかい💓

 

観音力カードのメッセージ・・・

実は これを読んでくださっている皆さんへの

共通のメッセージ✨ なのではないかしら☺️

 

 

すっきりと牡牛座新月🌑✨を迎えることができました☺️



 

話は飛びます...✈️

ご覧になった方も多いかと思いますが

先日、香取慎吾さんがNHK『SONGS』に出演。

 

SMAPみんな好きなのですが

やっぱり慎吾ちゃんが好きかも。

ちなみに、嵐ではダントツ大野くん。聞いてない?失礼😅

 

歌手としておひとりで歌っている姿が

なんだか新鮮でカッコよかったです✨

そして、とても印象的だった歌がこれ。

 

 " We can be like someone else

   他の誰かのようになれるし

  We can do like someone else

   他の誰かのようにできる

  but we can be just what we are

   でも自分自身になろうよ

  You know what the precious is

   何が大切かわかるでしょう?

  You got how you wanna behave

   自分がどうしたいかも

  still, wanna trade-off what you are? "

   それでもなお、違う自分になりたいの?

 

      『Metropolis feat.WONK』より

 

そして、インタビューで...

 

 「今回のアルバムは全て

  一つ一つの音から

  一文字の歌詞から全部

  自分がイヤだなとか

  これは要らないなというものは

  入ってないし

  それが楽しかったですね。」

 

 

この歌詞は慎吾ちゃんの想いそのものでもあるんですね。

 

そう、慎吾ちゃんを好きな理由の一つは

これからの時代を体現して見せてくれているような

感覚があるからかもしれません。

 

f:id:JOYMANI:20200423160636j:plain

昨日のタケノコも変容✨を遂げました! 笑

木の芽や小葱はなかったけれど

薄口醤油もなかったけれど 

飾ることなく👍